« 基本 | トップページ | 17% »

母の観察日記 その34

よいこの濱口を

若人あきらと

ずっと間違っていた母…

|

« 基本 | トップページ | 17% »

コメント

アハハハ ツボにはまっちゃいましたf^^;

って、「若人あきら」を知ってる人も少なくならいましたよね。


眉毛を太くしたら、「ひろみ 郷」さんですね。

投稿: キムアツ | 2009年2月 5日 (木) 15時31分

相変わらず、ステキなお母さまのようで。
観察日記、実は楽しみにしてるんです。

投稿: mαco | 2009年2月 5日 (木) 16時08分

キムアツさん
しかもかつての若人あきらは
すでに我修院さんという名に改名してるらしいですね!!
ハウルの炎、あの声なんですって~

mαcoさん
すっかり更新が鈍り、、、sweat02
その上、母のおかしさに麻痺してるので(笑)

ところで浅間山の噴火はだいじょうぶでしたか?
うちの方も灰がうっすら積もりましたよー

投稿: まいこ | 2009年2月 6日 (金) 01時15分

こちらは風向きが違ったので、まったく影響ナシでした。
あれ?確か弟さん、軽井沢では?

投稿: mαco | 2009年2月 6日 (金) 04時32分

mαcoさん
それはよかった☆
弟のとこもおかげさまで大丈夫だったようです。
こちらは、アスファルトもなんとな~くグレートーンだし
いまだに灰をかぶったまま駐車してある車とか見かけます。
灰って時間がたつと落ちませんね。
私は早めに雑巾で払いました。(寒いから洗車はしない・・・)

投稿: まいこ | 2009年2月 7日 (土) 13時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 基本 | トップページ | 17% »