« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の8件の投稿

ボーッ

ボーッ
おかげさまでオンエア終わりました〜、、

反省点は多々あれど、
それは個人的に解決するとしまして

皆さんがたくさん見て下さったので、
視聴率も良さそうです!
本当にどうもありがとうございました☆☆☆

この1週間くらい家族で興奮してたので、
翌日は全員ぐったりしてたのが笑えました。

そんな祭が最後にあった2月。

青梅マラソン(応援してただけだけど(-.-;))が終わり、

マイ穀スタイリストに無事認定され(画像)、

音訳ボランティアの講座も
すべて受講。

なんというか
いろんなことに納まりがついた感じ。

パズルのピースとまでは言わない(それじゃ完成しちゃって終わりだから)けれど、

そだなぁー

準備が整った!
心機一転、再スタート!

という気持ちです♪

振り返るに、私にとって2月はそんな気持ちになることが多いかも。
フムフム、おもしろいもんですなあ。
さすがは節分。

東京は雨が雪まじりに変わってきました。
今になってこの寒さは堪えますね〜(>_<)
みなさん風邪ひかないように〜!

| | コメント (6)

オンエアのお知らせ☆

**********************************

2/25(水) 夜9:00~

TBS 『水曜ノンフィクション』

    ~南米ピラミッド発掘最前線

**********************************

ナレーションやってます!
ぜひご覧ください!!
単発ですからこれを逃さぬように!笑
麻生さん、どうかいまは解散しないで~

有り得ない幸運。
「採用が決まった」という報せを聞いたときは
涙ぐみました、、、weep

周囲の皆さん、一緒に勉強する仲間達、
いつでも支えになってくれる家族のおかげです。
多くの方に、ただただ感謝です。
ありがとうございます。

1時間モノの収録は初体験。。。
何度でも味わいたい楽しさだったなぁ。
努力あるのみだ。
がんばりますっ

とにかく皆様、ご覧下さりませm(_ _)m

| | コメント (9)

快挙

快挙
この男はやってくれました!!

青梅マラソン 30キロロードレース。
長距離初挑戦にして
見事、

完走です!

立派!!

ゴール直後の表情を
今日の番組で初めて見て、
彼の抱えてきた不安とか重圧とか(スタート前のこの硬い表情↑によく出てますよね・笑 隣はナッチャン。晴れやかです♪)
を改めて感じて、、
私は感動しました(T^T)

青梅マラソンに参加したすべての皆さんも
本当にお疲れ様でした。

でもいまは、
仲間として個人的に
彼に心からの拍手を送りたいです!

なんかもりお部長が今までより頼もしく感じるわぁ。。。
今まではホラ、ねぇ?(゜▽゜)

これからもなにかと期待してるよ!

ホントにお疲れ様でした☆

| | コメント (4)

母の観察日記 その35

母の驚愕の一面。

『臍の緒を棄てる』

いわく、「だって気持ち悪いじゃな〜い」

子供を産んでない社会貢献度の低い身なのでよくわかりませんが、
臍の緒ってのはふつう
棄てるものですか?

「現代はDNA鑑定が発達してるからあんなの要らないのよ」

とか尤もらしいこと言うんですが
そういう問題ですか??(゜▽゜;)

さらに驚愕の事実。

二人姉弟の我が家ですが、
母の記憶にある「棄てた臍の緒」は、ひとつ。

つまり…

弟のは、病院の時点で
持ち帰り拒否
したと思われます…

さばけた母。

| | コメント (6)

熱気!

熱気!
ついに青梅マラソン前日です。

事前インタビューのため、
開会式会場の河辺総合体育館へ。

いつもは絶対こんなに人いないよね…っていう混雑の駅前。

ナンバーカード引換=エントリーのための来場者だったんです。

そんな人波の中、
小学校の先生見つけました(笑)

いきなり話しかけたね、わたし。

初めキョトンとしてらっしゃいましたが、
会場までおしゃべりしながら歩きました〜((o(^-^)o))
先生頑張ってくださーい!

早くもお祭りムードが
そしてランナーたちの闘志が渦巻く現地!
私もワクワクしてきたーーっ!

| | コメント (3)

スプラッター

こんばんは。

さっきうがいしようとして、上向いて ガラ・・・
とやった瞬間に

クシャミ!

目の前の鏡がスプラッターホラーみたいなことに。。
いそいそと拭きました。

どうしてクシャミって「いまはダメbearing」ってときに
出るんだろうー

クシャミで思い出したけど、この間、
父が寝ながらひゃっくり始めて・・・( Д) ゚ ゚

そんなに酔っ払いではなかったんですけどねぇ。

いびき → 無呼吸 → ひゃっくりで
もう大忙しですよ。笑

ちなみに、ひゃっくり って言います?
しゃっくり ですか?
人によっていろいろですよね。

ところでバレンタインはすっ飛ばして
2/15は何の日か、わかりますか~?wink

ジャジャーンnote
  青梅マラソンです!

この日を楽しみに参加されるランナーの皆さん、
ベストを尽くしてくださいねfuji

そんな中、ひょんなことから・・・
えぇ、ひょんなことから
仲間が走ることになりまして。
いろんなものと闘っている彼を心から応援したいと思います。

そこで応援グッズを仕入れに
100均に買い物に行ったんですけど

お目当てのものはなくって
つい足はふらふらとクーラーケースの前へ・・・
ワッフルなんか買っちゃってる自分。エヘ

ところがコレが!!

びっくりするほどまずいんですよ!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

「口に合わずに廃棄」という行為は
ヤクルトの苦すぎるお茶、「番爽麗茶」以来ですねー。
ちょっと100均を買い被ってました。
でも今夜は桂花ラーメンだったので、
ワッフルまずくて正解でした!

じゃあ おやすみなさーい☆

| | コメント (2)

17%

関東地方に住む花粉症の人の17%が、
「すでに花粉が飛んでいる」と
感じているのだそうです。

長いキャリアの私は
もちろん17%に入ってますね(v_v)

まもなく本番ですょ
今年、吸入器を購入。。

17% ←真剣

| | コメント (5)

母の観察日記 その34

よいこの濱口を

若人あきらと

ずっと間違っていた母…

| | コメント (5)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »