« ゆっきーなぁ! | トップページ | ボディもやだよ »

金管雑穀ラッパーegg

いやいやいや、おひさしぶりです!

本当にあっという間に日が過ぎますね。

夜勤の頃は、不規則だからこそ身体をいたわる生活を心がけてましたが、
逆にいまは詰め込んでるのかも。

PCに向かう時間が激減です。

片や携帯を使用する場=電車にあんま乗らない。
第一、すぐ充電切れするし(5分話すとなくなるレベル)

ので、ブログの更新も途絶えがち、というわけ。

以上、言い訳でした。

まったく ここまで書かないと書きたいことが溜まっちゃってどこから書いていいやらわかんなくて余計溜まるって

おっと、また言い訳。

で、ここまでの私を振り返ってみますと

そうっすねえ。

まず、そうそう、吹奏楽コンサートのお仕事。

打ち上げに参加して実におもしろかったんですよ~。

絶対音感がある人には学校のチャイムは不協和音の拷問だとか、
弦楽器の人は勤勉で上品だけど、金管の人(特に女性)は酒ぐせが悪い。楽器によってキャラってあるもんだとか。
とても興味深いお話が聞けました。
異業種間交流って楽しいですね。

あとマイ穀スタイリストになるべく講習を受けました!!

これはちょっとすごいでしょ?

レポート提出しないとなので、完全に取得には至ってませんが、
なんたって 無事認定されるとですね、
履歴書書くとき資格の欄が20年ぶりに更新されますね!
平成元年に普通自動車の免許を取って以来のことです。
って年が・・・・shock

元に戻すと『マイ穀』ですよ。

これなにかと言えば、「雑穀生活推進委員」みたいな感じですね。

雑穀ってすごいカラダにいいんですよーーーー!
これについてはまた改めてご紹介します♪

あと最近は、サランラップ巻いてますね。
ラッパーダイエッターです。

いまどき。

「流行ってないよ」って言われちゃいましたが。

うん。効果も不明。
でもまぁ、50m巻を2本買ったので、使い切ってみせますよ。

そして昨日、『今年もっとも大きな月』をちゃんと見届けました☆
          ※地球からの距離が 356580kmで、今年もっとも近かった

見上げたのはまだ真上の頃で、そんなには大きく見えなかったけど
冷たい空気のせいか、とびきり冴えてる満月でした。

で最後に、さりげなく残念な報告ですが・・・

egg植物が・・・
ついに枯れましたbearing

ナツコすまぬ、、、
ごめんにょーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これまで何度も瀕死の状態をくぐりぬけては
生き返る強い子だった(誰がそんな子にした!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;)んだけど、
ここ数日のぽかぽか陽気が仇となった模様・・・
カリカリになってしまったの。ガーン
まだお水あげてがんばってみるねー。。。

*******

というわけで、どうにかこうにか師走です。
イルミネーションを見ても心ときめかなくなった自分がいますが、
そんな私にも平等に訪れる年の瀬。

2008年、すっきりと締めくくりたいものです。

|

« ゆっきーなぁ! | トップページ | ボディもやだよ »

コメント

どうやらわれわれふたり
ひとくくりに
されてしまったようですね

ノスタルジックなコメントが彼で
センチメンタルなコメントが私です

飾られた街の様子に
積極的に加担しましょう
踊らされればいいんです
思想が行動を
決定するのではなく
行動が思想を
決定するのですよ

『セカンド・ラブ』
いい歌ですね
カラオケで若い女のコに
歌ってもらうたび
泣いてしまいます

『スターダスト・メモリー』も
よく歌ってもらいます

ではごきげんよう

投稿: Micky Mouse has grown up a cow | 2008年12月14日 (日) 21時14分

おっと!ふたりはひとりではなかったのかな?
明菜にKYON×2とは、これまた
センチメンタルでもありノスタルジックでもある・・・
なのでまぁ、ある意味ひとりと思っておきます!
ただ、若い子は『セカンド・ラブ』歌えますか?笑

私も基本的には踊らされるの大賛成♪
ノってなんぼですねxmas

投稿: まいこ | 2008年12月14日 (日) 23時04分

ラップで、あせもが出来ないようにね~danger

イルミネーションね。
都内はshineキラキラshineでございますよ。
確かに、年の瀬だなという気分もしますが、
長いところだと、
2月までキラキラさせちゃうしね。
環境がどうのこうの、
クリスマスまでに
○○人の子供の命を救おうsign03とか、
そういうのを聞いていると、
あそこまでキラキラさせなくてもいいんじゃsign02
という気がしますわ。

毎年、イルミネーションで有名な企業が
今年からは止めます、その分を寄付しますsign03って、
かっこいいと思うんだけどねぇ~

でも、景気が悪いからこそ、
街をキラキラ華やかにしてもらって
見た人達の気持を明るくしている気もするしup

昨日、有楽町近辺に出没していた為、
そんな事を思った、わたくしでした。

まっ、どちらにしろ・・・

この年齢になると、
いちいちイルミネーションで
心をときめかせてばかりいられないよgawk
正直、毎年大差ないし。あの光景に慣れたか!?
そして、山手線の混雑にうんざり。
(他の路線も混んでいるだろうけど、
昨日の帰りの混雑は、本当にひどかった・・・)
あ~大人になるって、悲しいわweep

雑穀情報、楽しみにしています。
(花より団子~)

投稿: fu | 2008年12月15日 (月) 00時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆっきーなぁ! | トップページ | ボディもやだよ »