« ボディもやだよ | トップページ | start »

clear

2回しか更新してない12月を振り返る・・・

お歳暮 OK。
年賀状 OK。
年末ジャンボ 買い忘れ。
忘年会 済み。
お仕事 終了。
そして、厄介ごと 一応決着、、、

ふぅ。なんか最後にパワー使った・・・・
今年の汚れ、今年のうっちぃに♪ だなー

でも肝心の大掃除やってないぞ。
日記書いたらやります。
やるのか??えへ
(「この忙しいときに役に立ったことない!」と母に言われました)

すっきりして、夜は家族で紅白見よう。
今年は父もいっしょの年越しです。

あなたは、大晦日いかがお過ごしですか。
今年一年ほんとうにありがとうございました。
よいお年を!
そして、来年もよろしくです☆

|

« ボディもやだよ | トップページ | start »

コメント

諸々お疲れ様でした。

その厄介ごとがどえらい木になる、木になる~♪
って、日立じゃないって。
気になるんです。

投稿: ゆっきん | 2009年1月 3日 (土) 02時34分

Skeeter Davisの
The end of the world
ご存じでしょうか

この歌を知ったころ
僕はまだあまりに無知で
英語も左から右に
読むものだと勘違いして
『終わりの世界』とは
どんな風景なのだろうかと
想像しました

そのせいで今もなお
この歌を聴くたび
『この世の果て』
ではなく
『終わりの世界』
のことを考えます

空室のはずの隣室から
音楽が聞こえるような
こんな感じで
どうでしょう?

投稿: vacant permanence | 2009年1月 6日 (火) 15時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボディもやだよ | トップページ | start »