« げんきですかーっ! | トップページ | クヤシイ »

吹奏楽いかーすか

Image078 吹奏楽の音色で、気分華やか&スカッとしませんか☆

来たる11/16(日)、多摩市やまばとホールにて

多摩ウィンドフィルハーモニーオーケストラ

ファミリーコンサート2008が行われます!

入場無料☆

皆様お繰り合わせの上、ぜひご来場下さい!

私は司会をつとめさせていただきまーす。

 

先日、練習会を見学させていただいたのですが、
感動しちゃいましたねぇ。

1度目の演奏だって「わぁ♪」と思うのに、
指揮者の方の指導があり、そして再び演奏に入ると
音が見違えるようにクリアになるのです!

指揮者ってすごい!
演奏する人ってすごい!
音楽ってすごい!

廃校となった学校の音楽室を練習場にして
毎週のように練習に励んでいるそうです。

そんな練習風景を拝見していたら、
それまで以上に強く「多くの人が来て聞いてくれるといいな」と思いました。

ですから、みなさまどうぞいらしてくださいませhappy01note

|

« げんきですかーっ! | トップページ | クヤシイ »

コメント

タイミングが合えば、
ちょこっと覗かせて頂きま〜す♪

ガンダム、聴きたいけど…
たぶん前半かな。


人は
悲しみ
重ねて
大人になる〜

(代わりに歌ってみた)

投稿: fu | 2008年11月15日 (土) 02時29分

うわ~気がつくのが遅かった!
もう、終ってしまったんですね。司会お疲れ様でした。音楽って人の心を動かしますよね。

投稿: ゆうちゃん | 2008年11月19日 (水) 16時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« げんきですかーっ! | トップページ | クヤシイ »