« クヤシイ | トップページ | 金管雑穀ラッパーegg »

ゆっきーなぁ!

突然ですが、スケばな。
今まで明かしたことなかったかもしれませんが、
実はスケート大好きなのね。

ってことで・・・

うえーん(つд⊂)エーン

ゆっきーなが引退しちゃったよぅ。

太田由希奈さん、フィギュアスケートの選手です。
彼女の上品で優雅、そしてときに妖艶な演技・・・・大好きだったのに!!!

Ohtayukina

 淋しい、、、残念です。

折りしも、NHK杯が華やかに行われているその裏での発表。。。

今夜の日本人3選手とも素晴らしかったし、
中でも鈴木明子選手の表現力には魅せられましたが・・・・
そんなのを見ながらも「あー、太田選手ならどんな表情を見せてくれるんだろう」と勝手に出場してないことを悔しがったりしてたとこでしたよ。

だからこそ検索したら、記事発見。

まだ22歳かぁ。
これからもスケートに携わるそうなので、
がんばってほしいなぁと思いました。

アイスショーとか出るのかな。
ショー向きだとは思う。
一度、滑ってる姿をこの目で観たいな。

太田さん、おつかれさまでした。
引退しても

好きですっhappy02

|

« クヤシイ | トップページ | 金管雑穀ラッパーegg »

コメント

22歳での引退は早いですよね。
ただ、聞いた話ですが回転したあとの足にかかる負担は大変なものらしいです。
浅田真央さんはすごいな~思います!!

個人的には中野ゆかり(漢字が自信ありません)
がいいです。
スケート好きとは知りませんでした。

投稿: ゆうちゃん | 2008年11月30日 (日) 06時52分

ゆうちゃん
羽のように軽く飛んでるように見えるのに・・・
ほんとにアスリートは故障との闘いですよね。

10日からのグランプリ・ファイナルが楽しみです!!
中野友加里も、危なかったけど決まってほんとによかった!
この人は常々応援してます。
でも心を奪われるのはキム・ヨナですけど~heart04
あとは今後の、長洲未来に注目。

投稿: まいこ | 2008年12月 6日 (土) 11時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« クヤシイ | トップページ | 金管雑穀ラッパーegg »