« ケーキ発表 | トップページ | ハモニカ猫 »

アタシなんでぇ

半袖なんだろ♪p(^^)q

10月も半ば。
日もとっぷり暮れてる、夜10時ですよ。

ニットとは言え半袖姿の私eyesweat01

…馬鹿っぽい。

しかも寒くないし!
逆に皆さん、暑くはないのですか??Σ(´Д`;)

でも、季節感て大切だよね。
失態 失態

さて、そろそろスケジュール帳のシーズンですヨ!

思えば今年使ってたLACONICのA6(B6だっけか?)横サイズは
デザイン◎
使いやすさ◎
パーフェクトでした。

Image056

が、来年版、どうやら同じタイプは
出てないみたいなんですよねぇ。

本腰入れて見つけます!
ないならメーカーに発売を頼む。
妙なところが行動派。

スケジュール帳、何月始まり派ですか?

|

« ケーキ発表 | トップページ | ハモニカ猫 »

コメント

先週のまるかじりも、二の腕全開でしたね。(笑)
何かの結果の表明かしら??

投稿: まつ | 2008年10月20日 (月) 00時07分

スタジオだとより季節感が薄くなりますねぇ!
「一応ウールだから半袖でもいっか」みたいな。実際暑いもんで…
ご指摘のとおり燃焼するものもたくさんあるし…
エコです!

投稿: まいこ | 2008年10月20日 (月) 03時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« ケーキ発表 | トップページ | ハモニカ猫 »