« 夏のおわり | トップページ | ひとりでいたい夜もある »

たまにはやめてみる

福田さんの辞任、びっくりしましたね。
ほんとリセットですよー
あーあ。

さて、昨日お医者さんに行った私ですが、
なんか咳がひどくなりました。笑

いや、笑えないほど!寝られないほどです!

最近はお薬の説明書をいただけるじゃないですか。
で、それ見たら「発熱、、激しい下痢、全身倦怠感、~、~の症状が出た場合はご連絡ください」って書いてあった薬があったので、ピコーン!と思って、それだけ試しに飲んでみるのをやめてみました。

そしたら咳が止まった!!

よかったー

説明書って大切ですね。

Image026

|

« 夏のおわり | トップページ | ひとりでいたい夜もある »

コメント

咳もう大丈夫ですか。暑かったり涼しかったり、風邪ひきやすいですよね。お大事にねcoldsweats01

投稿: 100おれ | 2008年9月 3日 (水) 00時16分

だいじょうぶっすか~!?
風邪でしょうか??
私もちょっと体の調子が悪かったので、ウナギ食べたり豚肉食べたりビタミン剤飲んだりしてました!
基本は食!ですよね~☆

投稿: 松下有美 | 2008年9月 5日 (金) 09時03分

100おれさん
おかげさまで治りつつあります。
でもまだガラったり、完全復活!ってわけではなく・・・
季節の変わり目、気温も不安定だし、体調崩す人多いみたい。
100おれさんも気をつけてくださいね。

松下有美さま
なんかフルネームだし。笑
食べて癒す!寝て治す! 基本だねぇ。
4年にいっぺん、オリンピックみたいな頻度での不調なので、自分的にも珍しくて主張したくなるんでしょうな。お騒がせしました。
松下さんも体が資本!気をつけてね。

投稿: まいこ | 2008年9月 5日 (金) 23時28分

しずか(岸塚)です。お久しぶりです。
調べ物をしてたら、偶然まいこのブログにぶつかりました。いや、びっくりしました~。

でも、なんだかお風邪のようで。。私もなんか、この時期は喘息が出やすい季節なので気をつけてます。

まいこさんは声のお仕事だし、ほんとにお大事に。

投稿: しずか | 2008年9月12日 (金) 22時36分

しずかさま
ウェェーーーーっっっ!!(゚ロ゚屮)屮
きっしー???
うへぇー、びっくりだー
こんなことがあると本名でやっててよかったって
思うよ。
ひさしぶり!お元気ですか?
見つけてくれてありがとう。

喘息って・・・もしや肺の穴が原因・・・?(゚ー゚;
咳が止まらないって苦しいよねぇ、、、
お大事にね。

おかげさまで私はすっかりよくなりました。
いまはちょっと悶々としてて更新を怠ってますが、
じき復活します。また覗きにいらしてん。

投稿: まいこ | 2008年9月13日 (土) 01時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏のおわり | トップページ | ひとりでいたい夜もある »