« うっかり | トップページ | 食ときどき運動 »

「まちがえるな。」

まちがえるな。
↑豪徳寺駅前で見掛けた
お父さん犬。

…犬違いでしょうか、やっぱり。

「お父さん、スミマセン」

赤い首輪がcute♪
雨の中、じっとご主人様待ち。えらいね。

さてさて、新しいことを始めたのです!

平穏な水面に石を投げ入れる。
水底をさらう。
敢えて泥を立たせる。

沈んでいたものも
浮かび上がってくるかもしれません!

その作業が吉と出るか凶と出るか…

でも、何事も捉え方ひとつなんで、
人生、凶なんてないと思うなー。
(なーんつってますが、近頃 友人に愚痴りまくりのワタシ。
 みなさん、聞いてくれてありがとう)

そう、いまの私には必要なはずです!

がんばるぞ〜 (◎´∀`)ノ

今日の昼間は銀座でお仕事だったので
帰りに話題のH&Mへ行ってみた!

入場規制しててあっさり断念 coldsweats01

平日のAM中とか、カンケーないスポットでした。

|

« うっかり | トップページ | 食ときどき運動 »

コメント

お父さん犬によくにてますね。精悍な顔つきで・・
H&M、そんなに混んでいるんですか・・
平日なのになぜ、行く時間があるんでしょうかね??

投稿: ゆうちゃん | 2008年9月20日 (土) 13時58分

すいませんお父さん。

投稿: さいとぉ | 2008年9月20日 (土) 21時19分

ゆうちゃん
風格ありますでしょ?

まあ平日なりの客層でした。
有閑マダムやら学生らしき子やら。
けっこう幅広い年代に関心を持たれていることに
びっくりしましたねえ。

さいとぉくん
デキ婚を謝ってる婿みたいだよ。

投稿: まいこ | 2008年9月20日 (土) 22時56分

豪徳寺に反応しちゃった!(昔住んでたから)
いいお顔のワンちゃんだね♪
追伸。。。ここは駅前の銀行?

投稿: おけい | 2008年9月21日 (日) 14時05分

当たりです〜!なに銀行だっけ、忘れましたけど。

豪徳寺って駅からすぐ住宅街になるんですね。
土地高そうです。

投稿: まいこ | 2008年9月22日 (月) 01時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« うっかり | トップページ | 食ときどき運動 »