« 見ちゃダメ!? | トップページ | 夏to秋 »

レポート

今日は久々にレポートに出ました!
パン屋さんの取材です。

やっぱお外は楽しいな~ ( ・∀・)♪

でも半年ぶりくらいなので、いつも以上にぎこちなかった気がしますsweat02

しかし!
反省しつつも、きっちりパンを買って帰りました。
新商品のレモンケーキ、ふわふわでおいしかった~heart02

27日からの「パン王決定SP」、見てくださいませ。

*********************

ところで
『パコと魔法の絵本』、観たのです☆
6月くらいから楽しみにしてました!

これは、超ー危険です d(-_-)

顔が。

私ときたら
ハンカチは忘れるわ、
常時3~5個は持ち歩いているティッシュが
おにゅうバッグのせいでうっかり1個もないわで

涙と鼻水の垂れ流し!
大変な有様でした!!

泣かせて 笑わせるんですよー。
おかげで「ヒッ」とか、ヘンな声出ちゃいましたよ。照

覚悟して行ってください~。

|

« 見ちゃダメ!? | トップページ | 夏to秋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。