« すっっっごい | トップページ | なぜか笹塚 »

どよーーーん

昨日、あんなにあたたかい涙を流した心やさしい私なのにさぁーーー (ん?この辺がいけないのか?)
一転、きょうは血の涙でしたよcrying

打撃に次ぐ打撃

まるで大地震に続いて津波に襲われた感じね。

もう、くらっくら。目の前まっくら。

そういや、きょうは豪雨にも見舞われたのだった。
ものすごく運勢が悪かったにちがいないわ。しょんぼりdown

さぁみなさん、ごいっしょに。

「あーした てんきに なあれ。」

|

« すっっっごい | トップページ | なぜか笹塚 »

コメント

どどど…どした?

お天気悪いけど、平気かなぁ?

投稿: fusae | 2008年8月24日 (日) 02時55分

fusaeちゃん
お仕事でね、ちょっとね、、、
でも「津波」のほうは、とりあえず収まりました。
まだ予断はゆるさない状況ですが。

投稿: まいこ | 2008年8月25日 (月) 09時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« すっっっごい | トップページ | なぜか笹塚 »