« 残暑がないよー | トップページ | たまにはやめてみる »

夏のおわり

Image02500 おかえり、夏空。

8月31日は、それぁおまえさん
やっぱり夏っぽくねぇと!(江戸っ子)

ギリギリセーフで、なんかうれしい☆

 

さて私はといえば、だいぶゼロゼロしています weep

先週の悪天候で体調を崩しましてん (京風)

それでも持ち前の丈夫さで、葛根湯と睡眠で
風邪は乗り切ったんですが、、、

咳がだんだんひどくなる~~

(お医者さんに行きたい)
と切実に思うほどに。

咳だけなんですけどね。
早く月曜にならないかな。(土日休みだったdespair
2年前にもらったお薬を探し出して飲んでます。

夏の疲れが溜まるころ。
私なんか全然疲れてない方でもこうですから、
みなさん、体調にはお気をつけて~

|

« 残暑がないよー | トップページ | たまにはやめてみる »

コメント

夏の終わりの31日。
故郷の茨城にある県道では、毎年のように暴走族が団体走行します。
例年のことです。

「夏休みが終わりだぞ、ゴルアァァァァァ」ってな感じの物憂げなエンジン音を響かせながら。

可愛いよ、茨城のヤンキー。

投稿: すぅ | 2008年8月31日 (日) 16時33分

どうも。
体調崩されたとかで。
お体ご自愛くださいな。
それにしても・・・
とても不順な天候続きですね。
夕方になると決まってスコール、じゃない局地的豪雨がどこかで・・・
傘が手放せません、やれやれ。

投稿: TOMI | 2008年8月31日 (日) 23時29分

今日の放送は、だいじょうぶですかぁ。
ホント、風邪ひいてる人多いですね。
飴でもなめてがんばって。

投稿: まつ | 2008年9月 1日 (月) 01時17分

んっと。

3年前の薬ではなく、咳にはアネトン、買いましょう!!
(という私、アネトンは私にはあまり効かないので、
1番お安いパブロンを常備し、
風邪っぽいかな?と、ちょっと変な時は
すぐに飲むようにしています。
お安い→効果は低い→逆に気軽に飲み易い☆)

私もこの夏はずっとだるかったよ〜
(今日もだるだる…)
去年から比べて、体力が落ちたのがすごいわかるの!!

そんな
年頃ね〜♪
(早見優)

どうかお大事にね!!

投稿: fusae | 2008年9月 2日 (火) 02時03分

すぅさん
恒例行事なんだ!?
ドルドル聞こえてくると
「あぁもうそんな時期かぁ」って感じ?ゲラゲラ

TOMIさん
ほんとにこの夏は傘必須でしたね!
そうそう、「やじうまプラス」で言ってましたが(笑)、
8月までに降った雨量が、すでに昨年1年間の雨量並だとか。
これから台風の季節本番なのに、1年終わったらどうなってるんでしょうか?
水不足も困るけど、降り過ぎも・・・sad

まつさん
えぇ、なんとか咳き込みながら乗り切りました。
そして夜勤明けに病院へ直行。
お薬もらうと、もう治った気がしますよね。笑

fusaeちゃん
いやな年頃だなぁdown
へぇ~アネトン。
咳にはアネトン。
聞いたことあるかも。

わが家って驚くほど市販の薬がないよ。
免疫がない分、「お薬なんてポイっと飲むもんじゃない!」と、逆にハードルが高いのよね。
自然治癒力に自信があるだけかもしれないけど。。
てか、自力で自然治癒力を高めて来た感もある(笑)

投稿: まいこ | 2008年9月 2日 (火) 14時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 残暑がないよー | トップページ | たまにはやめてみる »