« 2008夏バージョン | トップページ | すっっっごい »

人類はどこまで速くなれるのか?

人類最速の男は、予想通りサンダーボルトthunder
ジャマイカのボルト選手でしたねぇ。

9秒69!!!

もちろん世界新 new

いやぁーーーーーすごかったぁぁ!
ダントツ。
世界はすごいなぁ。

まさに稲妻のごとき走り。
かと思いきや、
最後まで全力で走ってないように見えましたが。
いいんですか、それでcoldsweats01
本当~~の本気を出したら、いったいどんな記録になるのか、
いまはそれが知りたい。

さてきょうは、っていうかきょうも
お仕事後、マルかじりのみんなで食事しました。
番組でご紹介したばっかりのホヤホヤ、『I’m Home』さんへ。

ランチおいしかった~!
特にキーマカレー。
サラッとめで、カレーのスープという感じかな。
じんわりと肉のうまみが滲み出た、おいしいカレーでした☆

Image032 いろんなおかずがちょっとずつ
目にも満足な「ランチプレートver2.0」
五穀米にデザートもつきます
キーマカレーは左上

 

 

 

もっちろんデザートもheart04
悩みに悩んで3皿選び、みんなで。
Image034
甘いもの好きが多くてぺろり
 

 

 

 

部長は帰り道でDVDレコーダーを買ったそうです。
ナッチャン・なっくん、ノセ上手なんだもの。笑
ほんとにおもろい人たちですnotes

|

« 2008夏バージョン | トップページ | すっっっごい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。