« 混 | トップページ | ハハ~ン »

残りモノに福がほしい

マリエとリア・ディゾンの見分けがつきません。
ついでに時々、スザンヌも混ざります。
山本なんとかと路上キスは誰?

さて

7月からこっち、怒涛のようなともだち月間でした!
人生における女友達のうち9割に会っちゃったと思う。ウワー

またその8割は結婚し、その4割はお子もいます。
さて、お子がいる友達は全体の何割でしょう。
こんなテスト問題あったよねぇ。ヤダヤダ<^-ω->ニャ

で、この年になると持ち家の友人もぐんぐん増えるわけですが、
どこのお宅もほんっとぉに綺麗にしてますねぇ。
こざっぱりと洒落たインテリアのお家ばかり!
ドラマに出てきそう。
自分自身も綺麗にしてるし、
こどももいるのにすごいなぁ。
と感心するのみの一ヶ月ですた。

おみやげもらった☆(@^▽^@)

Image027

周(あまね)ちゃん(5歳)作

注:えーと。
  「みみず」が気になるよね。 f(^ー^;
  友人曰く
  「ごめんね、あまねにとってみみずとダンゴムシは位が高いの、、、」とのこと・・・
  あまねちゃん、光栄だよ!!!

|

« 混 | トップページ | ハハ~ン »

コメント

わたくしも
だれがだれだか
さっぱりわかりません

クリストファー・ウォーケンと
平幹二郎は似てるね
とナイス分析をしても
クスリともされません

結婚、子供、持ち家…
なるほどねぇ
わたくしは
次はどの街にいって
なに屋さんになろうか
考え中だというのに
みんなすげぇな

ところで
あなたがわたくしの
誕生日を知ってるとは
にわかには信じがたく
きっと誰かべつに
8月生まれでリリー似の
素敵なひとを
ご存じなのでしょうね

んじゃねばいばい

投稿: 奇遇ですね | 2008年8月 7日 (木) 00時19分

そうですね。似ている人が多い・・
長澤まさみと綾瀬はるかの区別がつきませんでした・・
キスしたのは山本モナですよ!

投稿: ゆうちゃん | 2008年8月 7日 (木) 00時46分

もーな、もーなもな、崖上モナっ!♪
五反田のラブホから、やあぁってきた~♪

どっかのブログでこんなコメントを見た。
やばい、もう、耳から離れない。
マナままさに崖っぷちですから。


あー、安定したい…

投稿: すぅ | 2008年8月 7日 (木) 22時15分

私は、まいこちゃんにとって
9割のうちの2割なのね。
希少動物!?

ドラマに出てこない家ですが、
また遊びにいらしてください。
お子はいませんが…
黒い猫が、なぜか夏太り中。メタボ!?

投稿: fusae | 2008年8月 8日 (金) 01時58分

奇遇ですねさん
ウワー勘違いでしたか?!coldsweats02
それは大変失礼しました。
でも私には、リリー似の知り合いが2人もいるということなんですね!素敵。
となるとアナタは一体・・・
マニアックなところを見ると、
例の、時折登場してくれる アナタ・・・?

投稿: まいこ | 2008年8月 9日 (土) 09時41分

ゆうちゃん
モナは意外とわかってます。
じゃなく、マリエだかスザンヌだかがキスした相手。
ゆえに、男性です。

長澤まさみと綾瀬はるか・・・?
うーん?グラビア系な胸元(婉曲表現)は似てる。。。

投稿: まいこ | 2008年8月 9日 (土) 09時48分

fusaeちゃん
おぅ!仲良く種を守ろうぜい。

fusaeちゃん家は生活感あって落ち着くよ。
私の部屋みたいに生活観が溢れちゃうと問題ありだけど。

ノアちゃんのたるたるさん、成長してるのね~。
また触りたい♪

投稿: まいこ | 2008年8月 9日 (土) 09時57分

すぅさん
ふと素に戻らないでー!!coldsweats01

投稿: まいこ | 2008年8月 9日 (土) 10時01分

ちわ!突然、一時帰国を2週間しますー
まいこちゃんのTVをみるにはどうすればいいの?
八王子の家には2週目にいる予定です~
映像で会えるかしら?

投稿: helloyasumi | 2008年8月15日 (金) 07時37分

helloyasumiさん
お!おかえり。
残念ながらエリア外だと見られないよ~
見なくていいよーでへへ。

投稿: まいこ | 2008年8月17日 (日) 00時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 混 | トップページ | ハハ~ン »