« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の11件の投稿

夏のおわり

Image02500 おかえり、夏空。

8月31日は、それぁおまえさん
やっぱり夏っぽくねぇと!(江戸っ子)

ギリギリセーフで、なんかうれしい☆

 

さて私はといえば、だいぶゼロゼロしています weep

先週の悪天候で体調を崩しましてん (京風)

それでも持ち前の丈夫さで、葛根湯と睡眠で
風邪は乗り切ったんですが、、、

咳がだんだんひどくなる~~

(お医者さんに行きたい)
と切実に思うほどに。

咳だけなんですけどね。
早く月曜にならないかな。(土日休みだったdespair
2年前にもらったお薬を探し出して飲んでます。

夏の疲れが溜まるころ。
私なんか全然疲れてない方でもこうですから、
みなさん、体調にはお気をつけて~

| | コメント (5)

残暑がないよー

おーい 一気に寒くなりすぎだろーpenguin

長瀞へ天然かき氷を食べに出掛けたのは
ほんの1週間前のことなのに!(3時間待ちで断念)

夏は短いなぁ。しょぼん

オリンピックも終わりましたね。
テンプレートを元通りに変更。
サザンは活動休止だし。
祭は終わりなのかしら。
なんとなく、新学期に向けてひとつずつ宿題を片付けてく感覚です。

カモン残暑。
汗かきアゲイン。

| | コメント (4)

なぜか笹塚

TCNのお仕事仲間で飲み。
食事は行くことあっても、飲みはあまりしません。
終わる時間が日中のことが多いので。
そして、行ってもせいぜい多摩どまり。

なのに笹塚。

名目は「ナッチャンの誕生会」。
・・でも、誕生日12月だし。

それでも、目的がはっきりしていると、人間突き進みやすいもので、
「お誕生日おめでとう!」って、何度も乾杯しました♪

そんなちょっとわからない会に
みなさま よくぞ遠くから集まって下さいましたねぇ。

なんだか やけに楽しかったね。アハハhappy02wine

実現してくれた部長
キミの適当さに、乾杯heart01

0461

| | コメント (5)

どよーーーん

昨日、あんなにあたたかい涙を流した心やさしい私なのにさぁーーー (ん?この辺がいけないのか?)
一転、きょうは血の涙でしたよcrying

打撃に次ぐ打撃

まるで大地震に続いて津波に襲われた感じね。

もう、くらっくら。目の前まっくら。

そういや、きょうは豪雨にも見舞われたのだった。
ものすごく運勢が悪かったにちがいないわ。しょんぼりdown

さぁみなさん、ごいっしょに。

「あーした てんきに なあれ。」

| | コメント (2)

すっっっごい

とんでもなかった。

ウサイン・ボルトが本当にキメました。

もうーーーー、

涙。

男子200メートル。
今度は全力だった。
本当に速かった〜。

頭の後ろの方が、なんか じんじんするよー

一生懸命ってすごい。
感動するし、気持ちいいですねぇ

フゥーーー、こんなの見られてよかったです。

今日は『アイ・アム・サム』のDVDも見て
大号泣で。

久々、涙腺全開です。

| | コメント (7)

人類はどこまで速くなれるのか?

人類最速の男は、予想通りサンダーボルトthunder
ジャマイカのボルト選手でしたねぇ。

9秒69!!!

もちろん世界新 new

いやぁーーーーーすごかったぁぁ!
ダントツ。
世界はすごいなぁ。

まさに稲妻のごとき走り。
かと思いきや、
最後まで全力で走ってないように見えましたが。
いいんですか、それでcoldsweats01
本当~~の本気を出したら、いったいどんな記録になるのか、
いまはそれが知りたい。

さてきょうは、っていうかきょうも
お仕事後、マルかじりのみんなで食事しました。
番組でご紹介したばっかりのホヤホヤ、『I’m Home』さんへ。

ランチおいしかった~!
特にキーマカレー。
サラッとめで、カレーのスープという感じかな。
じんわりと肉のうまみが滲み出た、おいしいカレーでした☆

Image032 いろんなおかずがちょっとずつ
目にも満足な「ランチプレートver2.0」
五穀米にデザートもつきます
キーマカレーは左上

 

 

 

もっちろんデザートもheart04
悩みに悩んで3皿選び、みんなで。
Image034
甘いもの好きが多くてぺろり
 

 

 

 

部長は帰り道でDVDレコーダーを買ったそうです。
ナッチャン・なっくん、ノセ上手なんだもの。笑
ほんとにおもろい人たちですnotes

| | コメント (0)

2008夏バージョン

こんにちは。
目下マッチョファンのタカシです。

オリンピックいいですね!

「やっぱりヤル男だなあ!」

北島、金メダルの瞬間に
解説者から思わず出たことばだけど、
あのとき、何万人かが思ったはず。
ほんっとにかっこよかった!!\(┬┬_┬┬)/

体操も!祝・銀メダル
エース冨田、クールガイ〜。日本男児って感じ。
対象的なのが若手の内村、愛されキャラでgood☆
ニタニタが笑えます。
演技も軽やかで、個人競技も大注目ですよねぇ。

オグシオ可愛いけど、
スエマエ(なんでも短くするのはどうかと思う)すごいし。

後半は陸上だし♪♪♪

野口は残念でした、、
悔しいだろうなぁ

応援してる中で
思いがけずすごい選手やおもしろい競技を発見するのも楽しいですね。

日程や結果が気になりすぎるので、
速報ブログパーツ貼り付けました。
チェックにお使い下さいませ。

いやしかし、
高校野球では、報徳がすごくいい試合で3回戦に進んで、

もうー私の8月も熱いですわ〜

お祭りは、楽しむタイプです♪

| | コメント (3)

ハハ~ン

混乱の理由がわかったよ~

マリエもスザンヌも「山本さん」と噂になったからなんだね。

(いまさら)

どっちも山本耕史のことだと思ってた、
もしくはマリエと思ってたけどスザンヌだったっけ?
などと混乱してました。

しかもスザンヌも本名:山本さんなのねぇ。
ややこしいわぁ。

ほんっと、いまさらの話題でごめんなさいねー

自己完結。

| | コメント (0)

残りモノに福がほしい

マリエとリア・ディゾンの見分けがつきません。
ついでに時々、スザンヌも混ざります。
山本なんとかと路上キスは誰?

さて

7月からこっち、怒涛のようなともだち月間でした!
人生における女友達のうち9割に会っちゃったと思う。ウワー

またその8割は結婚し、その4割はお子もいます。
さて、お子がいる友達は全体の何割でしょう。
こんなテスト問題あったよねぇ。ヤダヤダ<^-ω->ニャ

で、この年になると持ち家の友人もぐんぐん増えるわけですが、
どこのお宅もほんっとぉに綺麗にしてますねぇ。
こざっぱりと洒落たインテリアのお家ばかり!
ドラマに出てきそう。
自分自身も綺麗にしてるし、
こどももいるのにすごいなぁ。
と感心するのみの一ヶ月ですた。

おみやげもらった☆(@^▽^@)

Image027

周(あまね)ちゃん(5歳)作

注:えーと。
  「みみず」が気になるよね。 f(^ー^;
  友人曰く
  「ごめんね、あまねにとってみみずとダンゴムシは位が高いの、、、」とのこと・・・
  あまねちゃん、光栄だよ!!!

| | コメント (10)

雨の影響か電車が遅れてる。

この時間の東京方面行きにして
下りみたいな混みようで、
どっちに向かってるか混乱してきます。

途中で待ち合わせしては先発電車に接続するから、
もれなく乗り換えて行かないと遅刻しそう。

家路につく人たちもイライラだろうけど
お仕事に向かう私もドキドキです。

行ってきま〜す

| | コメント (2)

がんばれプチトマト

がんばれプチトマト
横断歩道を渡り終え、
ふと足元に目をやると…

硬いアスファルトの間から
健気に天を目指す植物が。

目を懲らすとそこには…

ナヌーーッ?!

プチトマトが成ってる!!w(°□°)w

30センチそこそこの背丈の枝に、
大小の実が、全部で4つ。
下の方が少し赤く染まり始めているその実は、
たしかに生きていました☆

ここは六本木。
真夜中だろうと車がひっきりなしに行き交う交差点です。
こんなに空気の悪い場所でも、
懸命に生きてるんですねぇ。
生命を繋ごうとする本能に感服です。

環境に文句も言わずに生き抜いてるその姿、
人間も見習わないといかん!

と心から思いますよ!

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »