« 写真展へ | トップページ | 真夏がやってきた! »

どこー

ぽーにょぽーにょぽにょ♪

あ、こんにちは。

家の中で突然ものがなくなること、ありますよね。

いま必死でパンツを探してるんですけど
どっこ見てもないんですよねぇ。

あ、長い方の”パンツ”です。

ベルトもついたままなんですよー。。。
なんでないんだろう。

もう3日くらい探しています。

|

« 写真展へ | トップページ | 真夏がやってきた! »

コメント

ぽぉぉぉ〜にょ♪
…アレ、頭から離れないッスよねぇ。

っていうか、あの方は何?ウミウシ?アメフラシ?
まぁ、多分「ぼにょ」とか言われるんでしょうけど。

私はもう1週間ぐらい考えちゃってます。
「だから、ぽにょって何ですのン?」とかね・笑


#で、探し物の件ですが、御大はかく仰せられ。
 『♪うふふ〜夢の中へ〜 うふふぅぅ〜さぁx♪』

 …(*´Д`)=3 うぅぅん…「旅に出た」かな?汗

投稿: ふぁんとむ君 | 2008年7月17日 (木) 05時43分

ふぁんとむ君
ウミウシもアメフラシも姿が思い浮かばない~~!
けどぽにょは金魚ですよ。きんぎょ。
「遠い海からやってきた」「丸いおなか」で人間になりたいんです。
で、金魚って海にいるのか?とか
髪の毛はえてるし、もうけっこう人間なんじゃ?とか
思いますけど、一体どんなお話なんでしょね☆
楽しみですhappy01

パンツ、足はあるので旅かもしれませんな。

投稿: まいこ | 2008年7月17日 (木) 10時00分

アハハハハ
いま口ずさんでて気づいたけど、
ぽにょは「さかなの子」だった~~
海にいて平気ーー
セルフバカウケ

投稿: まいこ | 2008年7月17日 (木) 10時55分

ポニョかわいすぎますょね(つω`●)稚魚のがかわいいですケド☆彡

パンツ見つかるといいですね(¥△¥;)お洗濯されちゃったとかじゃないんですか!?

投稿: 奈々 | 2008年7月17日 (木) 12時00分

奈々ちゃーーーんribbon
ひさしぶり!
そうそう、ちっちゃいの好きだもんね。
特に脇キャラ。笑

そういえば奈々ちゃんの好きなトッピンドッツだっけ?あのアイス、コンビニでも売ってるんだね。
今度食べてみる☆

そしてパンツは洗濯ものにもなく、未だ行方不明down

投稿: まいこ | 2008年7月20日 (日) 11時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 写真展へ | トップページ | 真夏がやってきた! »