« 真夏がやってきた! | トップページ | 鬼食い »

ぽにょ?

Image014_2

 

 

 

「暑中お見舞い申し上げます」

  

なんでワロてんねーん!笑

かわいいでしょ♪
「まもりたい緑、まもりたい水写真展」で買った
絵はがき。うみまーるさんの作品です。

ぽにょじゃなく、わらうハコフグ。

この写真を載せるにあたり、
著作権のことが心配だったので、
ワタクシ無謀にも 写真家のうみまーるさんに
メールでお願い申し上げましたの。笑
そうしたら、早速 快諾のお返事をいただけたのです!

作品と同じでその文章も、
飾らない、やさしい空気感に満ちていましたよ~。

やっぱり海や自然に常に接していると、こころが広々なるのかなぁ?
ますますファンになってしまいます!

写真はもちろん、タイトルとコメントの合わせ技で
一挙にハートわしづかみにされちゃう
うみまーるさんの写真たち。
ひんやり海の中のハートウォーミングな世界を
あなたにもぜひ知ってほしいですー♪

うみまーるさん、「まもりたい緑、まもりたい水写真展」に出展してますよ。
ミッドタウンにて~7/30まで開催中。

うみまーるさんのサイトはこちら

|

« 真夏がやってきた! | トップページ | 鬼食い »

コメント

あなたが僕を思い出したら
うみまーるさんとやらと
真逆の部屋に
分類されるんでしょうね
38になっても
夏が来るたび
いいことねぇかなぁと
ぶつぶつゆうし
クリスマスのたびに
ぁまい夢を見ちゃうし
かわいぃコとすれ違うたび
何食ったらそんなかわぃくなんの?
とたずねます
なにしろ
デリカシーがありません★誰だかあててみ☆

こないだ
ガチャピンとフリスビー
してる夢みました キャッキャッ

投稿: 最近リリー似らしぃ | 2008年7月23日 (水) 03時07分

ありがとうございます(^O^)ケツメイシチョー大好きです★★★手紙三部作いいですよねo(^-^)oその日は朝から三十路ボンバを車の中でリピートして聞いてましたよ☆☆ライブにも2回程行きました… 彼女だけが…いつも友達と行ってるんでチケット取れないし、留守番係です(-_-;でもライブDVDを見て楽しんでます(^^ゞ僕は涙が好きですね(^o^)あとケツ工場も、一緒に歌ってるアルファさんてあまり曲知らないんですけど、局長知ってますか??ボニョはスゴく混でますよね。見たいけどしばらくは我慢だな★歌が耳から離れないですよね☆

投稿: ぼん | 2008年7月23日 (水) 10時40分

最近リリー似さん
 ↑これわかる!
もうすぐ誕生日のあなたね☆
お誕生会、両手どころかホウイチくらい全身
花に囲まれるんでしょう?
羨ましがる人の方が多いと思うなぁcatface
自由でブレないあなたのような人は、私の憧れですょheart02

投稿: まいこ | 2008年7月23日 (水) 19時53分

ぼんさん
すでにケツメファンだったかぁ!
うれしいなー♪
アルファは、私もケツメライブでしか見たことないです(^^;
でも今年のwowowのツアー番組では
メンバーみんなアルファのことリスペクトしてて
なんかイメージ変わりましたよ。
声も特徴あっておもしろいし、こんど音楽聴いてみようかと思いまーす。

ぽにょは地元のシネコンにレイトショーで行こうかな。空いてそうbleah

投稿: まいこ | 2008年7月23日 (水) 20時11分

本人に確認をとったあたり すごいぞマイマイ!!

今日 報道ステーションで長谷先生がナレーションされていました!!!
私全然わからなかったんだけど旦那が「あれ 長谷さんの名前だよ」って
大好きな先生の声がわからなかったのは悔しいけど
素敵でした♪

投稿: おけい | 2008年7月25日 (金) 01時28分

おけいさん
エヘヘconfident
時々行動力あります。

長谷さん、おなつかしや~
あんな貴重な機会を活かしきれなかった自分が
悔しいっす。

投稿: まいこ | 2008年7月25日 (金) 02時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 真夏がやってきた! | トップページ | 鬼食い »