« ホットサンド | トップページ | がんばれプチトマト »

眼力ドキュン

北島康介選手の眼がたまらないのです〜☆

闘志の塊みたいな強気な眼っ!
見るたびに射すくめられます。

かつて就職活動中に、OGから
「目に生気がない」
と言われた私にとって(ふつう言われないよね。。)
ああいう眼力は憧れです。

で、いま夜中のテレビでもう一人発見しちゃった☆
ワタクシ注目の眼力ボーイ、それは

高校野球、報徳の近田くんです!

いい眼をしてます。
しかも大人っぽいんだよなあ。

高校野球の選手たちって、
小さい頃はかっこいいお兄ちゃんに見えてて、
自分が高校生や大学の頃には逆に幼く見えるようになったのに、
最近、意外なほど大人に感じるのです。
たぶん、息子感覚で「まだまだ子供だと思ってたのに、いつの間にか逞しくなってねぇ(涙)」、って目線なんだろな。
彼らがしっかりしたこととか言うと、すぐ涙ぐむんですよ。
三十路ってそういうのないですか?

アスリートに限らず、いい眼をしてる人って素敵ですよね。
私もぼやーんとしてちゃいかんなー。

オリンピックに高校野球。
熱い夏がいよいよ始まります♪♪♪
ほんっとうに楽しみです!

|

« ホットサンド | トップページ | がんばれプチトマト »

コメント

いよいよ夏真っ盛りですね★アスリートの眼力すごいですよね(ToT)集中力の塊って感じで(^^ゞオリンピック楽しみですね★★それと局長の食べっぷりが凄かった(*_*)お土産も全部食べたんですか??

投稿: ぼん | 2008年8月 3日 (日) 12時33分

まいこちゃんの若さの秘密が
分かった気がします。

私は、桑田くんがPL学園を卒業してからは、
高校野球は殆ど見ていないです。
そんな彼は、今では高校生のパパ。

オリンピックを一生懸命見たの、
ロサンゼルスオリンピックだったよ。
って、何年前だ!?!?!?

まいこちゃんのように、
世間に関心を持って生活せんと
いかんですな。

たぶん、眼力ボーイを見つけた時の
まいこちゃんには「目に生気がある」と
思いま~す^^

投稿: fusae | 2008年8月 4日 (月) 16時35分

ぼんさん
暑い熱い!ついでに蒸し蒸しですね、、、
さて、局長の名誉のためにここに明らかにしておきますが。
おみやげは食べてませんよー!!bomb

fusaeちゃん
たしかに「ハゥlovely」ってなった!笑
そっか、あの会社には惹かれてなかったんだわね。受けなくて正解。(遠吠え)

ロス、超ーーーー見たよね!
体操のレットンに熱くなったのが懐かしい~~。

私も高校野球ってめっきり見なくなったの。
というのも、オリンピックも高校野球も
ずーーっと追って見続けて応援することによって
一層おもしろいものになるものじゃない?
それだけテレビを見る時間が必要で、
大人になってくると仕事やらでそれができなくなるもんね。

でも今年はフリーになって初めてのオリンピック
だから、がんばればいろいろ見られそうな気がしています。
北京だから時間的にも見やすくてラッキーよね☆

ところで、ロスって24年も前だよ・・・・
おっそろしー・・・sweat02
そりゃぁ時間もあったわけだねぇ。

投稿: まいこ | 2008年8月 4日 (月) 20時18分

そうそう、報徳の1回戦、サヨナラ勝ち☆
早速見逃したから、次があってホッとしました。

投稿: まいこ | 2008年8月 4日 (月) 20時22分

えっ。24年!?!?!?

今、自分の年齢-24が、
一瞬出来なかったよぉ。

干支が2周。
生まれた子が24才。

時間の経過が恐ろしい.・°(>_<) °・.

投稿: fusae | 2008年8月 5日 (火) 15時12分

fusaeちゃん
わかるわかる!
「24もひける?」って気分でしょ?←図々しい

投稿: まいこ | 2008年8月 5日 (火) 15時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホットサンド | トップページ | がんばれプチトマト »