« らりる | トップページ | 洞爺湖サミット初日 »

さぁて、休み明け。

盆と正月、みたいなセットで年に二度、
お正月とこの時期(全米とか全英とかマスターズとか、ゴルフの大会)、
編成の事情で夜勤仕事がお休みになります。

この間の月曜日はお休みだったので、まる1週間ぶり。
たった1週間だけどやけに久しぶりな感じです。
体に染み付いたリズムって恐ろしいですね〜。

でもなんかいま、舞台とか観た後の常でヤル気なんで、
気持ちも新たにがんばります!

ここでなぜか、
本日の母の間違いword〜。ドンドンドン

「今日の化粧、曽根ギャルっぽいわね」

パフパフッ
健在ですv(^-^)

ちなみに、そんな不名誉なことを言われたのは、
極上な女への道を語っていたIKKOさんでしたー。

んー、最近、街中に警官が多いですねぇ。昼夜問わず。
洞爺湖サミットのためですよね?
ずいぶん広域な警戒体勢なんだなあ。
まあ、他の犯罪抑止にもなるからいいけど。

ではでは、いってきます。

|

« らりる | トップページ | 洞爺湖サミット初日 »

コメント

携帯の電波状況が悪いのも…
サミットの影響!?

投稿: fusae | 2008年7月 4日 (金) 01時32分

fusaeちゃん
えっ!それ、ほんとの話ですか?

投稿: まいこ | 2008年7月 5日 (土) 02時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« らりる | トップページ | 洞爺湖サミット初日 »