« 対抗馬 | トップページ | 怒 »

気の毒

気の毒
MY扇風機買いました♪タワー型。
去年まで使ってたのを父に取られたから(−_−メ)

近頃なにかってゆーと「マイナスイオン」だけど、
あれってホントに出てるんですかね??

うっさんくさいよなぁ
と思いつつ、イオン発生中〜。
(緑のランプがついてるでしょ♪)

これ今朝買ったんですけど、その前に行った雑貨屋で友達に会った!
化粧しててよかったです。
二人目のお子さんは初対面だったのでお得な気分♪
友達に似て眼がくりっくりの可愛い子でした☆☆☆
そろそろ中央線友の会に召集かけますかね〜。

そういえば、猫嫌いの母にまた「猫飼おうよぅ」と遠くから小声でつぶやいてみたんですが、なんと
気の毒がられました!

いいもん。
少しずつ洗脳します。
手始めに、黒猫柄の鍋つかみを台所に送り込みました☆
Image01200
まずは姿に慣れることよね。フフ

|

« 対抗馬 | トップページ | 怒 »

コメント

マイナスイオン測定器が売ってます。
6万円台からあります!
安い!出てるか不安ですよね。たしかに。
でもLEDが点いてると安心です。

あ、子猫Infomation!
渋谷の東横線高架下のお店にいっぱいいますよ。渋谷に来た際は探してみてください。
かーなーりかわいいです。人だかりが沢山出来てます。

投稿: さいとー | 2008年6月23日 (月) 00時33分

さいとーーくん
そう不安。それに、何年経っても出るの?
でも6万もするなら、
無闇に人を疑うのはやめることにします!!shock

高架下のお店、ってペットショップってこと??
渋谷行かないけど行ったら行くよ!

投稿: まいこ | 2008年6月25日 (水) 21時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 対抗馬 | トップページ | 怒 »