« DEAN&DELUCA | トップページ | 夕暮れ東京タワー »

しっとり派☆

Image741

Image742

Image743

 

 

 

  

 

雨上がりのあじさい~
もこもこ☆   

そんな中、くせっ毛の頭がボサボサになってきたので
美容院へ。

ほぅ、さっぱり♪
特に変わってないけど(^^;

それがね。
最近シャンプーをTSUBAKIに変えて満足してたんですが、
早5年来お世話になっている大倉孝二似の美容師さんに
「値段に関わらず髪質に合うものを使わないと」と注意されて。

みんなさぁ、シャンプーとかって色々試す方ですか?
別にそこそこなんでも受け入れていたワタシ。
髪の悩みがあったらふつうはもうちょっと考えるか。
特に何重苦も背負ってるくらい大変なくせに。笑

だから、

KERASTASEシリーズ

年も年だし、ちゃんとしようと思い購入しましたよ。
ほら、肌もそうだけど、老化につれてお金かけなきゃ保てなくなるものだし。

「これ使えば隆さんの髪、まだまだ良くなる」ってさ☆

しっとり艶髪になります・・・近づきますように。(謙虚に行こう)

|

« DEAN&DELUCA | トップページ | 夕暮れ東京タワー »

コメント

あじさいを「もこもこ」と表現するかwwwww
激しく笑ったw

美容室行きたいよ~。
髪切りたいよ~。
時間がなくて切ないです・・・あい。

投稿: すぅ | 2008年6月13日 (金) 08時25分

私の羊毛のような髪も、次回の刈り取りに向けて順調に育っております。

投稿: mαco | 2008年6月13日 (金) 12時30分

TSUBAKIってやっぱりいんですか?
いつもトニックシャンプーの私です。
紫陽花がきれいですね。
季節を感じさせてくれる映像、ありがとうございます。

投稿: ゆうちゃん | 2008年6月14日 (土) 01時58分

ゆうちゃん
合う合わないは人それぞれ違うそうです。
私は気に入ってましたよ~
でもKERASTASEの洗い心地はさ・す・がlovely

投稿: まいこ | 2008年6月14日 (土) 21時16分

すぅさん
だってほんとにもったりするほど咲いてたんだよ。笑

忙しそうだもんね!
器用だから自分で切れそうよ。チャレンジ☆

mαcoさん
刈りたい~!
あ、バリカンでいくわけにいかないからムリか。

今日はAVEDAを使ってみようと思って。
mαcoさんもシャンプーは研究してます?

投稿: まいこ | 2008年6月14日 (土) 21時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« DEAN&DELUCA | トップページ | 夕暮れ東京タワー »