« らんらん | トップページ | さぁて、休み明け。 »

らりる

昨日の飲みは異常に酔ったなぁ
たったの4杯なんで、そこまでじゃないはずなんだけど。

と、今朝になって思うに
あれは

薬のせいかもしれない。

飲み始めてすぐ、鼻炎が始まって。
お酒入ると時々調子が悪くなります!ムーthink

点鼻薬じゃ効かなくて
やむなく薬に手を出したんです・・・が。

あれは、ラリったのかもね。

 

ただいまは 両国のドトール中ー。
ちゃんこちゃんこの朝ごはん。

バイトさん?がキビキビと爽やかだ〜。
いいですね。
バイトって懐かしいな。

おぉ〜こどもに手を振られました。
人懐っこい子だ♪
甥っ子3号と同い年くらいかしら。

これから知り合いの方のお芝居を観ます。
お芝居続きです。

|

« らんらん | トップページ | さぁて、休み明け。 »

コメント

飲んだら飲むな!!です。
いやはや、本当に。

薬を飲んだら、アルコールは飲むな。

無事だから良かったけど…
隣にいたら、お説教しちゃうよ(-_-メ)

まぁ、お説教されたいのならば、話は別ですが。

お願いだから、もう止めてね。

投稿: fusae | 2008年7月 4日 (金) 01時37分

fusaeちゃん
やっぱりダメなんだ。。
覚えとく。

投稿: まいこ | 2008年7月 5日 (土) 02時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« らんらん | トップページ | さぁて、休み明け。 »