« 人人人 | トップページ | ネコと住まう »

驚異のギリセーフ~特急まいこ号

はぅー!
危なかった危なかった危なかった!!

二個ある用事のうち、一個目忘れてました!(´Д`)

朝風呂はーいろ♪とシャワーをひねった瞬間に

…なんかちがくね?

そこから私は電車になりました。
入る前に回した洗濯機を後悔しつつも特急でシャワー浴びて、超特急で髪乾かしてMaxでお化粧しながら(移動の電車でお化粧できるっていいなぁ)と、あずさ通過ぐらいの一瞬切実に思い、終わった洗濯物を踊り子の勢いでグワーッと干し、着替えじゃーん!こんな日に限ってがくんと寒いなんてなに着たらちょうどいいんだよ〜と特快の待ち合わせくらいのあいだ悩んで時間をロスしたけれど、

隙を縫って調べた乗換案内の電車に
なんとか間に合いました〜!!

起きてから出るまで50分。凄い!いつもは1時間半はみます。
やればできる子です。

最近、この「出る時間と起きる時間を勘違い」系が多いので気をつけようと思います。

あー!
ていうか着いてみたら15分くらい余裕ありますよ。
あれー?

まぁ、いいことです。

寒い。

皆さんも気をつけて。

|

« 人人人 | トップページ | ネコと住まう »

コメント

あ゛ーー。
よかったですー、間に合って。

私も最近、時間の勘違いにより
すこぶる大事な大事な会を遅刻してしまい
たっぷりアウトでございました。

その時の隆様の励ましのメールが社交辞令でなかったこと
今、瞼に熱いものを感じつつ
敬礼。

投稿: ッ | 2008年5月11日 (日) 18時15分

今日は突然にごめんね
お仕事セーフでしたか!

投稿: おけい | 2008年5月14日 (水) 00時38分

ッさん
そうなのよー。1週間後に自分がやるとは
思いもしませんでした。
ま、ワタシは間に合ったけどね。クス

おけいさん
大丈夫ですよ!
みなさんこそ、かな~り楽しそうな様子でしたけど
二日酔い、セーフですか?笑

投稿: まいこ | 2008年5月14日 (水) 22時46分

>二日酔いセーフですか?

アウトでした(苦笑

投稿: おけい | 2008年5月15日 (木) 12時19分

おけいさん
予想通り。
競馬ならオッズ1倍です。

投稿: まいこ | 2008年5月20日 (火) 15時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 人人人 | トップページ | ネコと住まう »