« のあちゃん | トップページ | 変わりました »

母の観察日記 その32

先週のことですが、
母が急に具合悪くなりまして。

ムカムカするといって胃腸薬を飲んだら
めきめきと具合が悪くなり、
始めは気持ちが悪いと言っていたのですが、
ついに呼吸困難で床に突っ伏し、
身体は体温が下がってひんやりしてました。

一家して健康な我が家もさすがに病院に行こうという話しになり、
母は人生初点滴を経験したりと、一大事だったんですよ。

ところがこの時、「母が調子を崩して…」
という話しを聞いた皆さんが口をそろえておっしゃるのは

面白いくらいに → 「お父さんのストレス?」

というご意見でした!
えぇそれはもう、面白いくらいに一致したご意見。

立場なし、父。

Image735_2 

そんな評価もどこ吹く風、
きょうも食後に母のひざ枕でくつろぐ父だった

|

« のあちゃん | トップページ | 変わりました »

コメント

ご無沙汰しています。ここのところ気候も不順なので体調管理には充分気をつけてくださいね。
お父さんは今は付きっ切りなんでしょうか?
とにかくお大事にしてください

投稿: ゆうちゃん | 2008年5月30日 (金) 23時41分

ゆうちゃん
ありがとうございます。
おかげさまでもうピンピンしてます。
原因はわからず仕舞いですが、
やっぱり不安定な気候のせいもあるかもしれませんね。
父はスポーツクラブには入会しました。
でも、母が習い事のときに行くくらいです。
父曰く「ママがいるときは会話しないといけないからね♪」。

投稿: まいこ | 2008年5月31日 (土) 00時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« のあちゃん | トップページ | 変わりました »