« 驚異のギリセーフ~特急まいこ号 | トップページ | やぁ〜 »

ネコと住まう

おひさしぶりです。

この10日、まぁいろいろありました。

でも、もっぱらしていたのは妄想です。

猫を飼ってるんですね。

もちろん妄想で。

できれば子猫がいいです。

やっぱり2匹ですね。

じゃれ合ってるのが見たいのですheart02

その辺は自在です。妄想なので。 

甘噛み♪パンチにキック♪可愛い~~~~

でも大人猫ののっそりした様子とかもたまらないから悩むなぁ~~ん☆

毛色とかは具体的に考えていません。どういうのも可愛い。

あーでも白が入ってるのがいいかなぁ。ウットリ  Image718

あ、また妄想入りました。

こんな感じで、最近気づくと妄想。

より実感したいときは、YOU TUBEで骨抜きになっている次第ですcatface

昨日ねぇ、名前考えました!

リリです。

鈴、と書いてリリ。

でも、病院くらいしか漢字で書くシーンはなさそうですね。

しかも「隆 鈴さ~ん」はもう、
誰もちゃんと呼んでくれそうにありません。
リュウレイ?リュウリン?パンダの名前っぽい。

だから診察券には「隆 リリ」と書きますか。

そんな感じです。

Image717

ただ、両親が絶対反対。。。

「自分の世話もできないくせに!」と。

確かにdown(てか、それ言われる歳じゃないよ)

それに、人間より長生きしないことを考えるとためらってしまいます。

死に不慣れな私、、、

それ以前に、自分、どうやら猫アレルギーです。笑

あぁそれでもいつか、猫と住まうことを夢見つつ・・・

きょうも妄想暴走中。

飼い猫ちゃんの萌え画像をHPにアップとかされてるあなたは、

ぜひアドレス教えて下さいませ。

|

« 驚異のギリセーフ~特急まいこ号 | トップページ | やぁ〜 »

コメント

ぜひ「親バカブログ」に遊びにきてください♪
昨年の6月 公園で生後2週間程度の仔猫をひろってから
愛犬と愛猫の可愛さに癒されつづけています

2007年の6月とかからみると
マイマイの望む仔猫の姿がみられるかな

下のURLはお勧めの一つです
http://plaza.rakuten.co.jp/satoinuhappiness/diary/200710180000/

投稿: おけい | 2008年5月20日 (火) 22時11分

おけいさん
そういえばステラちゃん、飼いはじめたんでしたね。
年賀状で、「増えた!」とびっくりしたのだった。

出たー猫キック!
ハピおにいちゃん、よく堪えてます。笑

投稿: まいこ | 2008年5月22日 (木) 13時15分

ねこかわいいですよ。

投稿: 100おれ | 2008年5月24日 (土) 12時39分

にゃんこは長生きだから。
これから10年、15年、そして20年共にと考え…
今、自分の姿を想像してぞっとしませんでしたか!?

50代の自分の隣に、老犬か老猫。
先に旅立たれた後、1人になるのがコワイので、無理。

今までの子のさよならの日は、一緒に泣いた家族がいたが、今後は…
まいこちゃん、一緒に泣いてくれますか!?それなら。

けど、やっぱりのあが最後だな。
ちなみに、今年13才です。
あ〜
昨年は白ねこちゃんとさよならしてるし、
ホント、その日が来るのが怖いです。

妄想が良いかもよ。

投稿: fusae | 2008年5月26日 (月) 03時53分

100おれさん
100おれさん家は迷い猫ちゃんでしたよね?
うちにも来てくれないかなぁ。

fusaeちゃん
だよねぇ。
萌えるのが遅かったなぁ。
のあちゃんに会える日が楽しみ☆
カメラ持っていこ♪

投稿: まいこ | 2008年5月27日 (火) 13時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 驚異のギリセーフ~特急まいこ号 | トップページ | やぁ〜 »