« 想い繋ぎ | トップページ | 本屋大賞発表直前 »

鼻血くん

出しましたよ〜(*_*)
しかも仕事先で。

詰め物したらナレーションできないし、
第一恥ずかしいなぁ

と心配したのですが、
幸いちょっぴりでしたo(^-^o)

久しぶりだなぁ、鼻血。(←懐かしんでるよ・笑)

しかし、鼻血というとすぐ
「なに興奮してんの〜」
とか
「チョコ食べ過ぎ?」
とか言われますけど、

ほんとにそれらの原因で鼻血出した人って
出会ったことありませんよ。
あります?

逆に、以前、生まれてこのかた鼻血を出したことがないという人に出会いましたが、
それは心底びっくりしましたね〜。

知って欲しい!
あの
ツツッ
と来る感じ!

鼻水とスピードが違って
来たっ!こりゃあ鼻血だ、って
瞬間的にわかるんですよね!

熱くなっちゃった\(^^:;)トントントン(←鼻血を止める音)

未経験の方、ちょっと憧れてくれたかしら☆

|

« 想い繋ぎ | トップページ | 本屋大賞発表直前 »

コメント

あこがれない・・・

投稿: kiw | 2008年4月 2日 (水) 07時50分

kiwさん
えっ!未経験なの!?

投稿: まいこ | 2008年4月 2日 (水) 15時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 想い繋ぎ | トップページ | 本屋大賞発表直前 »