« 本屋大賞発表直前 | トップページ | 美味しい八ヶ岳☆ »

さくら~

雨ですねぇ。

ひどい雨です。

桜も一気に散ってしまったことでしょうね。

ついこの間まで桜が満開だったなぁ。

なんて思いを馳せながら、
その桜咲く公園で撮った写真など一葉・・・

Sunnyday_in_the_park_2 ハッハッハー!
歩いてますねえ!ぎこちなく。
なんだって普通に歩くことすらできないのでしょうか。笑

番組の新エンディングになにかの形で使われると思うので、ご覧になったら笑ってください。

今年は花の写真はいっぱい撮ったけど、
自分が入っているのは、この日撮っていただいた数枚だけです。

At_the_yoyogipark

この日はとってもいいお天気で、
代々木公園ではいろんな撮影会が行われていたみたい。

このかっこいいワンちゃんは
シルヴァーくん(7ヶ月)
犬種は忘れました。すっげー細身なんすよ。

で、犬の雑誌のモデルくんらしいのですが、
撮影の間は、どんなに待ってもあくびしてくれず諦めたとのこと。
ところが。
↑私の前で見事にしてました。笑
アップルまるかじり☆

|

« 本屋大賞発表直前 | トップページ | 美味しい八ヶ岳☆ »

コメント

あら。
桜もわんちゃんもまいっちゃんもお美しい。

こちらはまだつぼみです。

投稿: mαco | 2008年4月 8日 (火) 17時04分

あら。
桜もわんちゃんもまいっちゃんもお美しい。

こちらはまだつぼみです。

投稿: mαco | 2008年4月 8日 (火) 17時05分

ご無沙汰でした。久しぶりに訪問したら、本当
美しいです。まいっちゃんさん。
犬はかわいいですね。

投稿: ゆうちゃん | 2008年4月 8日 (火) 19時24分

mαcoさん
ヤヤヤ、どうもどうも、、、sweat02
えと、先日、軽井沢に住む弟一家が
桜を見るために帰京しましたよ。
あちらには桜自体があまりないとか。
mαcoさんの辺りは楽しめるんですか?
桜はいいですよね♪

ゆうちゃん
ヤ、どうもえろうすんまへん(エセ関西弁)
ワンちゃんは、エジプト産、だったかな?
ターバン巻いてる人が連れていそうなタイプでしたよ。(飼い主さんは巻いてないですけど)

投稿: まいこ | 2008年4月 8日 (火) 21時51分

素敵、素敵~~~~note
まいこさん、かっこいい!!!!
おっとな~な女性だup
春らしい黄色とキラキラついてて、神々しいです。
私、男なら、恐れ多くて、話しかけられないや。
女でよかった。(笑)

投稿: ゆっきん | 2008年4月 8日 (火) 22時17分

今月の番組表も、まいこさんのお写真でしたね。
い~~ぞぉscissors

写真の加工も、お見事good

投稿: まつ | 2008年4月 9日 (水) 01時02分

ほんとうにマイマイきれ~♪

投稿: おけい | 2008年4月 9日 (水) 11時13分

あ。
携帯からコメントしたら2回入ってしまいました。
スミマセン。

こちらも今日は暖かくて、明日あたり咲くのかなー。
お花見したいです。
・・・というか、とにかく美味しいお酒を飲みたいです。

投稿: mαco | 2008年4月 9日 (水) 14時22分

ゆっきん&おけいさん
イヤ、そんなみんな気ぃ遣わんといてください、、、
「また風か!」
「角度も同じじゃねぇか!」(プロフィール写真参照)
とか罵倒してくれたほうがまだましです。

まつさん
加工してアレですからねぇ。ほんっとにツライですよ。
でもこういうコメント、性に合ってます。笑

mαcoさん
きのう、サーバーメンテ中で調子悪かったっぽいですね。
消しとこうかなとも思ったのですけど。
まぁいいっすよね♪

青空とさくらと楽しいお酒heart01
最高です
よいお花見を☆

投稿: まいこ | 2008年4月 9日 (水) 23時29分

携帯で見ているので、細かい部分まで分からないのですが、
林檎が欠けていないのが、とても気になります。
appleのロゴなら欠けているはず…
後から加工したのかしらん!?

PCで見たら、簡単に謎が解けるのなら…ごめんなさい。

macを持っていないくせに、apple信者の私。
気になって仕方ないの〜

投稿: fusae | 2008年4月10日 (木) 00時31分

fusaeちゃん
欠けていない。
お見事!
それは、appleではなく、アップルのためです☆
「サザエボン」みたいなものね~。(違うか?)

投稿: まいこ | 2008年4月10日 (木) 10時47分

加工は、色だけですよねぇ。
まさか、縦横比をいじったりは・・・・smile

投稿: まつ | 2008年4月11日 (金) 01時48分

まつさん
えっ。いじってるのかなぁsweat01

投稿: まいこ | 2008年4月15日 (火) 01時26分

今回は、入隊の結果とカメラマンの腕と言うことで・・・・coldsweats01

投稿: まつ | 2008年4月16日 (水) 01時11分

まつさん
あ。入隊、って…懐かしい!笑
(懐かしがってる場合じゃないダロ)

投稿: まいこ | 2008年4月17日 (木) 19時59分

…(゜ぇ゜)え?
縦横比はいぢってはないですよ〜。

そのままで『ずぇんずぇんオケ!』ですの♪

投稿: ふぁんとむ君 | 2008年4月17日 (木) 23時36分

ふぁんとむ君
お!証人現る。
でも「は」が気になりますねぇ。
縦横比「は」いぢって「は」 (ははは笑)

投稿: まいこ | 2008年4月18日 (金) 01時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本屋大賞発表直前 | トップページ | 美味しい八ヶ岳☆ »