« 祭りの季節がやってきた♪ | トップページ | GWお出かけ情報!かも。 »

横綱通り

Image707
いま両国です。

駅を降りるといきなり「横綱通り」がありますよ!

そんでもって、不二家でケーキを見つめてるおすもうさんとか
うどん屋さんに入ってくおすもうさんとか!!

なんかウケる!happy02

|

« 祭りの季節がやってきた♪ | トップページ | GWお出かけ情報!かも。 »

コメント

散歩の時よく自転車に乗ったお相撲さんに会うんだよ
昨日はスーパーマンのTシャツ着たお相撲さん
鬢付け油のいい残り香がしてました(笑

投稿: おけい | 2008年5月 3日 (土) 02時39分

きゃーー書き込みを送信したら新しいデザインになった!!!
マイマイもまだ起きてるね(笑

投稿: けい | 2008年5月 3日 (土) 02時40分

おけいさん
えぇ、マイボーシリーズで久々変更してみましたconfident

あの残り香、つい嗅いじゃいますよね。笑
食べ物とお相撲さん→(うわぁ、食べてる~)
自転車とお相撲さん→(わ、自転車ちっちゃい)
スーパーマンとお相撲さん→(うん。自己暗示、大切)
…それぞれ微笑を誘うなぁ。萌え

投稿: まいこ | 2008年5月 4日 (日) 03時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祭りの季節がやってきた♪ | トップページ | GWお出かけ情報!かも。 »