« 団塊ボーイ | トップページ | 想像してください »

ピクニック日和

桜が満開ですねぇ。

昨日はピクニックでした☆
公園でブランコ乗って〜
持ち寄りのお弁当食べて。

といってもお仕事ですが♪

番組のオープニングの撮影をしたのです。

ところが、なんだか途中から太陽は隠れるわ、風は吹くわ。。
旅人ならコートの前を掻き合わせるところですが、
あいにく全員、薄着。

意外とハードなロケでした。

髪がとてつもなく乱れてそうで心配だなぁ。
多いからなぁ。
メドゥサみたいになってるかも(v_v)

あと、なぜか夜になってから
クシャミ・鼻水、大っ変でした!!
花粉症治ったとか言ってましたが、やはり気のせいでした。花粉の神様、ごめんなさい。

さぁ!
新年度のマルかじりは
4月12日(土)スタート!
新コーナーも目白押し。
ぜひご覧ください☆

|

« 団塊ボーイ | トップページ | 想像してください »

コメント

お疲れさまです~
僕、なんか筋肉痛になってます。
情けない!!

投稿: さとう | 2008年3月27日 (木) 21時43分

さとうくん
20メートル5本ダッシュで?
なまってるね。笑

投稿: まいこ | 2008年3月28日 (金) 20時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 団塊ボーイ | トップページ | 想像してください »