« びえーーん! | トップページ | 青梅な一日 »

ぎゅぎゅぎゅ~ぅ

「評判のうまい店」篇♪

きょうは銀座の牛庵~☆

数量限定のハンバーグを目当てに、
開店時間前から並んで入店する試み。

そういうのひさしぶり。笑

開店15分前くらいに着くと、すでに先客ありでしたよ。
さすが。
そこから開店までには、ずいぶんと後ろに列が延びましたが、
私たちは無事、限定30食の和風ハンバーグにありつけました!

Image646 うわぁん、超うれしい☆

こちらがお料理。
写ってませんが、あと
ごはん(男女で量を変えて出される。ただしおかわりは自由)、香の物、ポン酢だれ

がついて、お値段980円!!!

お肉をいただくと…
しっかりとした歯ごたえ。
さらに、噛みしめるほどにビーフの旨味がぎゅぎゅぎゅーーーっと
出てくる!これぞ本物のお肉♪って感じ。
また、ポン酢のさっぱり味がこの肉に合うんだ☆

古民家風の店内、靴を脱いであがるたたきなど、
なかなか味わい深い趣があるのですが、
多少、店員さんがバタバタしている感あり。
でもお茶のおかわりとか、ちゃんと対応してくれましたけどね。

なんせ銀座でこの味とこのお値段は破格っ!
断然、ランチがお得です。
ほかのメニューも制覇したい気持ちでいっぱい~heart01

|

« びえーーん! | トップページ | 青梅な一日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。