« 春なのにぃ~♪ | トップページ | なにもかも変わり始めるぅっ »

大きく育ったなぁ♪

3.14はホワイトデーでしたね。

チョコベビーをあげた私にも
みんなちゃんとお返し下さって、
ほんとに恐縮です、、、

中にはGIANTポッキーになって帰って来た子も。
「でっかくなっちゃった♪」とのコメント付きでした。笑

この洒落た(ダジャレ?!)やりとり!
嬉しくなる!!

でもやっぱり…恐縮です、、、

皆様いつもありがとう。
愛すべき仲間たち。
これからもよろしくお願いします。

|

« 春なのにぃ~♪ | トップページ | なにもかも変わり始めるぅっ »

コメント

あー安心しましたo(^-^)o 来年度も楽しみに拝見しますねcatおーきく育ったといえば、いつの間にか梅が満開になっていましたねcherryblossom花粉症には花は綺麗なんだけどいまいち楽しめない気がしませんか!?

投稿: ぼん | 2008年3月16日 (日) 10時31分

ぼんさん
こちらこそ、変わらぬ応援よろしくお願いします!!

ぼんさんも花粉症ですか。
この時期、お花見は楽しいのか苦しいのか
微妙なんですよね。
でも今年は少し花の香りがわかるようになっている私です。
ぼんさんもいつか治るかも。(20年くらいですが・・・)
がんばりましょうね!

投稿: まいこ | 2008年3月16日 (日) 21時59分

ホワイトデー、お返しが大変なんですよね。
もう、前の日から催促されていました。
「もらえるうちが華」なんでしょうかね~
話は変わりますが、まえの日記でEPOさんの
曲のタイトルは「う・ふ・ふ・ふ」で「ふ」は3つでした。

投稿: ゆうちゃん | 2008年3月20日 (木) 04時39分

ゆうちゃん
あ、でもちゃんとお返し下さる男性は
やっぱり好感度upですよね(^^)
現金なものです。笑

ふ3つ。ありがとうございました!

投稿: まいこ | 2008年3月25日 (火) 00時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春なのにぃ~♪ | トップページ | なにもかも変わり始めるぅっ »