« 母の観察日記 その30 | トップページ | Tears And Rain »

ガンバレおひとり様

両親 ただいま仲良く旅行中。
おかげでちょっとヒマを持て余している私です(父と同レベル)。

誰かがいると巻き込まずにはいられない性分ですが、
一人なら一人でできるんだい!
とばかりに、

映画鑑賞へGO!

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

選択を間違えましたね。

いやぁ、ティム・バートンさんを甘くみてました!
ザクザクパックン切りまくり。
すごい血。げっそり。
もっとライトな感じなのかと思ってたよぉーーー(涙)

ライトさを添えてくれたのは
ヘレナ・ボナム・カーターだけでした。トホホ

復讐心は哀しいですね。

そして、コレは一人で観るべきじゃない ▄█▀█●ガーン
ていうか、劇場内、私のほかは母娘ぺア1組の
合計3人なんですよ。
スースーしてほんっと心もとなかったです。

しかしジョニー・デップはやっぱりうまいんですねぇ。
異常心理の見せ方が特にすごい。
「シークレット・ウィンドゥ」でも感じたけど、
心底ゾッとさせられます。

この間までジャック・スパロウだったのに。
あまりの方向転換でとまどいますよ、彼の子どもは。笑

|

« 母の観察日記 その30 | トップページ | Tears And Rain »

コメント

遊んでもいいぞ。

投稿: たまちゃん | 2008年2月26日 (火) 22時35分

たまちゃん
遠慮しますheart

投稿: まいこ | 2008年2月27日 (水) 10時38分

私も見ました。。。

やばぃですよね(´;ω;`)
展開読んでだいたい当たってたんで。。。
パイとかかなりありえんかったです(T_T)

ほとんど目隠してました(笑)
途中の海辺とかのシーンゎ笑いましたケド(^ω^)

女性陣ゎでもヤバイ綺麗でしたね(o^∀^o)

ジョニーデップもベートーベンみたぃでかっこよかったです(o‘∀‘o)

今ゎライラが見たいですnote

投稿: 奈々 | 2008年2月28日 (木) 13時12分

奈々ちん☆
おひさ!!
海辺のシーン、トッドさんの魂の抜けぶりが
笑ったよね。

投稿: まいこ | 2008年3月 5日 (水) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の観察日記 その30 | トップページ | Tears And Rain »