« ふわふわ | トップページ | HARBS »

そんなこんなでさ

わたしのひとり暮らし計画、ついに決着。

発表です!

やめました!

なんでぃ、結局それかよ〜
根性なし!
へたれ!

などと様々な罵詈雑言が聞こえてきそうですが

まぁそこには諸事情ございまして…

語るも涙の現実があるので
どうか聞かないでやってクダサイ(┬┬_┬┬)

とにかくこれからも実家にパラサイトし続けることが
決まった次第です。
お騒がせ致しました…

でもさ

節分も過ぎ、季節も変わったということで

気持ち切り替えます!

また半年後くらいを目標に
再チャレンジしますんで。

いや〜自分のことにかまけてた一ヶ月だったので

●バレンタインがそこまで迫ってることとか

●父が本日、定年退職を迎えて
 帰国(カタールなんてとこに行ってたんです)することとか

●確定申告しなきゃとか

かなり飛んでました〜

今日からは地上に戻ります。

そんなこんな

画像は、昨日母と行ったホテル西洋銀座の
イタリアンでいただいたランチ。
ワゴンサービスのデザート♪
盛りまくりだぃ☆

母との乾杯の文句は、
「パパが帰ってくる前の最後の自由な時間に」でした(笑)

|

« ふわふわ | トップページ | HARBS »

コメント

予想的中ですね。
事情があるなら仕方ないです!
世の中の仕組みにまいこさんが合わせる必要なんてないんですよ!仕組みってなんですか!?

あー、デザートが食べたいっす。
写真を見てちょっと思いました。

訂正:すごく思いました。

投稿: さいとぉ | 2008年2月 8日 (金) 17時39分

デザートがおいしそうです。一人暮らしはいつかすればいいんじゃないでしょうか?

投稿: ゆうちゃん | 2008年2月 8日 (金) 21時58分

さいとぉくん
いつになく温かいお言葉・・・涙
わかりました。強気に生きます。
キミもしっかり。
四面楚歌!

ゆうちゃん
正直なところ、現時点以上先のひとり暮らしは
避けたかったです。笑

投稿: まいこ | 2008年2月 9日 (土) 18時56分

…(-_-)
かわりに動物飼えば?カワイイよ。余計に独り暮らし出来なくなっちゃうか(苦笑)

投稿: 柏寝太郎 | 2008年2月 9日 (土) 23時43分

将来のため、借りたつもり貯金をする。(^^ゞ

投稿: まつ | 2008年2月10日 (日) 00時43分

こないだ東京行ってT君と話したんだけど再びクチきいてもらうためにはまずは『書き込み』かなって。忘れたころにやってくるMさんでした。神戸遊びに来ないのぉ?T君会いたがってたよ。『ラ・ヴィ・ド・ボエーム』観たかい?

投稿: AKI KAURISMAKI | 2008年2月10日 (日) 05時31分

柏寝太郎さん
ねこ。。。猫ぽちい。。

まつさん
ハイ!そういう建設的な生き方を心がけます。

AKI KAURISMAKIさん
忘れた頃過ぎますよ!(^^;
毎回、思い当たるまでに20分はかかります。
でも嬉しいなぁ。お元気ですか?
お二人に出会うのが10年くらい遅ければ
話の1/3くらいは解ったかもしれないんですけどねぇ。
マニア過ぎなんですもの。笑
ではまた、5年後にでも。

投稿: まいこ | 2008年2月10日 (日) 12時04分

I was so much older then/I'm younger than that now/僕はまた忘れた頃に/もうひとりには連絡してみたら?/お元気で

投稿: Straub/Huillet | 2008年2月10日 (日) 15時59分

Straub/Huilletさん
毎度学ぶことが多いです。
やっぱし今も全然ムリかも、、
でも私なりに楽しんでましたよ!!!

I was so much older then,I'm younger than that now

いいですネ~
私もその精神で行こう♪

お二人とも素敵になってるんでしょうね。
運命の再会に期待☆

投稿: まいこ | 2008年2月14日 (木) 01時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« ふわふわ | トップページ | HARBS »