« 眼精疲労の原因は | トップページ | そんなこんなでさ »

ふわふわ

雪ですねぇ。

朝からずっと雪です。
その割りには意外と積もりません。
今日の雪は水分が多いのかもね。
青梅マラソン、どうなったのかな。
気がかりです。

1月がずーっとふわふわ・そわそわして過ぎてしまいました。
一人暮らし計画が進みそうで進まないのです。

うえーん

早く決着つけたいなぁ。

|

« 眼精疲労の原因は | トップページ | そんなこんなでさ »

コメント

青梅マラソンはどうやら中止になったみたいですよ。
やはり東京の雪は水分が多いですね。
暖かい中で降るから仕方ないですけど。

一人暮らし計画・・・
計画でおわ・・・おわ・・・・(笑)

投稿: さいとぉ | 2008年2月 3日 (日) 18時38分

朝7時に中止に決まったみたいでした。
道路はべちゃべちゃの雪でしたけど、
かえって滑りそうで危なそうでした。
山の方はもっと積もっていたでしょうから、
中止もしょうがないですね。

一人暮らしと言えば・・・
料理は大丈夫?

投稿: まつ | 2008年2月 4日 (月) 00時32分

西東京と横浜ではだいぶちがうようです。
もう雪ももとんどありません。
福生や青梅はまだまだ雪が残っているんでしょうか?

投稿: ゆうちゃん | 2008年2月 5日 (火) 14時05分

ゆうちゃん
消えきらないうちに、きょうはまた
ずいぶん積もりそうな降りっぷりですね。
真っ白になあれ~

投稿: まいこ | 2008年2月 9日 (土) 18時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 眼精疲労の原因は | トップページ | そんなこんなでさ »