« HARBS | トップページ | ぶへっくしょい、チクショー »

残念系

お元気ですかー?

すっかり日記書かない癖がついちゃってますよ!
いかんいかん。
継続は力なり。
さ、今日は残念系なお話、行ってみよう〜!

***********************

割りと張り込んで買ったスエードのかばん。

ひと月で壊れる。

買ったお店は六本木ヒルズ。
修理に出すにも、1年に1回行くか行かないかだし。
やってない時間なら行ってるんだけどさ。

そこでとりあえず「壊れたよ」と電話。

「お手数ですがご来店いただけますか」の問い掛けに、
いつ行けるかと苦しんでいたら
一旦保留。
上役に相談するようです。

しばらくして電話口に出た販売員さんは、
とても低姿勢な調子で
「よろしければ着払いで送っていただけますか」と言う。

もちろんよろしい。

むしろ「げっへっへ!まんまと引っ掛かったな、
あかずきんちゃん」てな感じでして、はい。

オオカミはいそいそと荷造りしました。

数日後、
荷物が届いたと電話があり
修理代はいただかずに修理いたします。と。

これもまた当然にして了承。

ところが…

「修理期間に一ヶ月くらいかかる」と、、、

えーーー。
そんなにいー(;´・`)

一ヶ月後ってもう春、だよね。
スエードのかばんはまだOKなんだろうか。
3月いっぱいはいいよね…
いや4月もいけるか…

セールで買ったとはいえ、
予期せぬ災難に
ちょっとションボリな私なのです。

|

« HARBS | トップページ | ぶへっくしょい、チクショー »

コメント

なんとかがんばって4月もつかってみましょう!
どうでしょうか?

投稿: ゆうちゃん | 2008年2月18日 (月) 23時06分

ゆうちゃん
ええ、減価償却に燃えます!(←確定申告で覚えた言葉)

投稿: まいこ | 2008年2月20日 (水) 21時38分

もしや…
あれですか!?

今は冬にキャミを着ても
夏にブーツを履いてもOKな時代。

使いましょう♪

投稿: fusae | 2008年3月 2日 (日) 02時49分

fusaeちゃん
そうなのよー!!
一緒に下見した、アレです。。。
そして、やはりまだ帰ってこない。
でも気持ちのリミットがなくなったので
もう怖くない♪


投稿: まいこ | 2008年3月 5日 (水) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« HARBS | トップページ | ぶへっくしょい、チクショー »