« そんなこんなでさ | トップページ | 残念系 »

HARBS

HARBS
最近のお気に入り。
HARBSのケーキ〜☆

画像は
ハイソな街、なじみの薄い恵比寿に出掛けたある日、
闇雲にお茶する店を探して入った時のもの。

てか、‘ハイソ’って久々遣いましたよ。死語?

で。

チョコカスタードケーキです♪

ビターなココアシューに
ラムレーズン入りのカスタードクリームを重ね入れ
表面にはチョコクリーム、さらにココアパウダーがっo(><)o

ラムレーズンクリーム!

ほぅ〜〜(←吐息)

最高っすね。
お酒たっぷり。
甘味あっさり、だけど濃厚。

ほとんどのケーキは500円超します
(高くて850円、かな?食事ですね…)が
このボリュームと美味しさなら、まず
女子は惜しまないでしょうd(−_−)

お店の雰囲気も、
白の調度と籐の椅子で海外にある
ホテルのティールームみたい☆

洋酒の効いたオトナなケーキもぽつぽつあるので、
弱い方は注意です。
Sいとぉくんは酔ってました。(笑)

で、最近になって、
めっちゃ利用頻度の高い雑多な街、新宿にも
HARBSがあるのを発見!

ルミネエストの地下2Fです。

ステキなカフェが見つけにくい新宿で
この立地も魅力。

まぁそれゆえ、
混んでますけどね。

あなたのオススメのケーキありますか?
できれば新宿の情報、お待ちしてます(笑)

|

« そんなこんなでさ | トップページ | 残念系 »

コメント

お!新宿なら気軽にいけますね!
恵比寿は緊張する。
というか、居てはいけない待ちですね。
あの洋酒はきつかったすよまじで。

でも、うまかったんで何十回も連れて行って下さい。何百回でもいいっすよ(笑)

投稿: さいとぉ | 2008年2月13日 (水) 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« そんなこんなでさ | トップページ | 残念系 »