« 残念系 | トップページ | 母の観察日記 その30 »

ぶへっくしょい、チクショー

きょう、2月20日は「アレルギーの日」なんだとか。

道理で花粉症の症状に苦しめられた一日だった!

と思ったのに、
実は制定の由来は全然関係なかったんですね、、アレレ

「アレルギー」と聞いたら→ホイ、「花粉症」!
と直結して反応してました。
黄色い粉が飛ぶCMを見るとくしゃみが出るような
ものですね。
素直です。

あぁ、でもついに本格的にシーズン突入ですね 。・゜(σ′ω`*)゜・。

まだデビューしてない皆様におかれましては
くれぐれも未然に終わることをお祈りいたしますよ。
ほんとツライですから。

そんな今日この頃ですが、
私の気持ちの中でひとつずーーーーっともやもやしてたことに
折り合いがついたというか
つけたというか
吹っ切れたというか
とにかく決着がついたので、いまスッキリです☆

やっぱりうーんうーんと下向きに唸っているよりは、
明るい方を見るに限るんですね!

みなさんも、
出そうで出ないくしゃみは、太陽見て一気に放出しちゃいましょう☆

|

« 残念系 | トップページ | 母の観察日記 その30 »

コメント

私は、毎年花粉症のシーズンになると、
なりそうでならないギリギルの境界線を彷徨ってますf^^;
って言うか、きっと花粉症かなぁ~
なんて思っているんですが、
  “病は気から!”
の気持ちで、“風邪なんだな!”って身体に言い聞かせています。。。アハハハ

身体に気をつけてお仕事頑張って下さいねぇ~(^^)/

投稿: キムアツ | 2008年2月22日 (金) 20時19分

キムアツさま
おひさしぶりです☆
ずーっと不思議なんですが、エリア的に
花粉症の人は多いのか、それとも免疫力が
高まって少ないのか・・・
どちらなんでしょう?
いずれにしても、騙せるところまで騙してみてください!!笑

投稿: まいこ | 2008年2月27日 (水) 10時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 残念系 | トップページ | 母の観察日記 その30 »