« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

イオンへ行こう♪

Image600

 

 

 

 

タイトル
「オッパッピー・ブラザーズ」

甥っ子NO3(右)にご注目。
動くのでうっすらしか写っていないのですが、
実は、またもや片足だけ裸足です!

しかもいつも同じ足だし。。。。
いよいよ隔世遺伝はホンマモノとなってきました。

というわけで、この子たちに服を着せ、
弟一家+母+私と、総勢7名にて近場のイオンモールへ。

ここでお知らせです。

ただいま、
AEON「新春祝市」ナレーションやってます♪

お近くにAEONはありますか?
おでかけの際は、ちょろっと聞いてみてやってくださいませ。

家電・インテリア商品のお得なセットがずらりと
設置されている「新春祝市」コーナーがあったら、
その辺で聞けるみたいです。
5分くらいです。

ネット通販では1/14までらしいので、店頭でも
まだしばらくやっているのでは・・・
ちょっと詳しくはわからないのですが、ごめんなさいっ

このナレーションは、
1時間の収録の間中、テンション↑↑で
血管切れるかと思いました。

それでも、人ごみの中で聞くと、まだまだ全然足りません。

こういうテンション高めのは、
苦手だけどやりたい。だから研究が必要です。
気づいたことなどありましたら
後学のために、ぜひともアドバイスお願い致します。

タカシを知っている皆さまなら、「あらら、、、」とニヤニヤしそうですー。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

コメント

隔世遺伝(笑)・・・
そんなことを知って?知らず?に
超うれしそうな笑顔のNO3には癒されます(*´∀`) ゚・*:..:
とはいっても、
誰かのようなアブナイ癒しではありませんのでご安心を!(゚∀゚)☆

ナレ・・・
血管切れそうって想像しただけでウケました!
そんなこと聞いちゃったら
売り場でさらっと流れていたら笑ってしまいそうです!

投稿: エリ | 2008年1月 5日 (土) 10時53分

隆さん、ナレの語尾おかしかったトコあった。

投稿: 柏太郎 | 2008年1月 5日 (土) 11時00分

日の出にイオンができたんですよね。かときんが嘆いておりました。そんなにすごいんですか??それにしてもあきる野にも東急あるし、瑞穂にもありますよね?
あの人口であんなに必要かな???とおもいます。
スーパーMはかつてないピンチですよね

投稿: ゆうちゃん | 2008年1月 5日 (土) 22時42分

僕もイオンモール行きました「3回」程ですけど。その情報知ってたらイオン側にも行ったのに残念です…専門店街の方だけに偏ってショッピングしてます (^O^)元旦の夕方六時頃に行ったんですが、物凄く混雑していてびっくりしました!駐車場も広いですね!!まだ増設するみたいです!!!この春には入間の方にアウトレットが出来るそうですよ(●^o^●)

投稿: ぼん | 2008年1月 6日 (日) 00時12分

エリちゃん
それがねぇ、ミイラ取りがミイラに。
ブログ見つけて、私もすっかりまなちぃファンだよ~
超ーーーかわいいよ!
でも誰かのとは種類が違うけどね。笑

ナレはね、キレそうだったのは自分だけで、
聞いたら全然そうは聞こえないのが残念なところです。

柏太郎さん
もう聞いたんか?!
ドコ。

ゆうちゃん
私が行く武蔵村山のイオンモールは、
駐車場4000台ですから、かなり大きいです。
お正月はこれまで見たことないほど人が出ていて
びっくりしましたねぇ。
地元の経営者の方にとっては打撃ですよね、、、

ぼんさん
普段の空き具合を一挙に挽回するかのような
混雑でしたね、ほんと。
アウトレットまで・・・
地元がどんどん充実してくると、ますます
都心とは無縁になっちゃうなぁ。

投稿: まいこ | 2008年1月 6日 (日) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »