« 偶然たらこスパ | トップページ | 言い出しっぺとリーダーシップ »

クレイジー万歳

仲間がふと言いました。
「イカレテルは役者にとって褒め言葉」
人と違ってなんぼらしい。

でもたとえ役者じゃなくても

道に落ちてたフリスクを拾って食べたら薬だった人とか

その友人で、
どっちかといえば間違いなく困窮してるのに
タクシーで「お釣りいいっす」と言う人とか

自分が作った檜のダイニングテーブルを某家具店に
アポなしで○百万で売込みに行く父を持つ息子とか

スーパーで取るリアクションがでかすぎて
お母さんにはたかれる娘とか…

最近聞いた話しだけでもこれだけある!(゚◇゚)

周りにいる人を思い浮かべても
みんなどこかクレイジーで愛すべきアホばかりです。

自分にも思い当たること、
ありません?

きっと世界中、こんな人々でいっぱいなんだ!

みんなでおもしろいこと探してたら、戦争なんかなくならないかな。

|

« 偶然たらこスパ | トップページ | 言い出しっぺとリーダーシップ »

コメント

くふ♪
アタシもクレイジー大好き(^_^)/
アホも好きだ!

投稿: のっちぃ | 2008年1月19日 (土) 19時17分

埼玉、人が決まりました。
今度、祝勝会ですね。
そんな親父の息子です。
・・・なにか?

投稿: さとう | 2008年1月19日 (土) 23時50分

のっちぃ
のっちぃも言われそうだよね~。笑
私もさ、不動産屋さんから
「変わってますよね?」と念を押されたところ。
照れるよ。(* ̄▽ ̄*)~゚
心外だけど。

さとうくん
おー☆おめでとう!
大事な書類をなくすアナタもクレイジー。
さすがは息子さん。笑

投稿: まいこ | 2008年1月20日 (日) 00時00分

全然関係ありませんが。
新年早々から部屋の大掃除をし続けているのですが、
(年末はインフルエンザにヤられたからです)
学生時代にアナタと筆談した紙が6枚くらい発掘されました。
2年のときみたいです。
面白いので次会うとき見せます。笑えます。

ちなみに大掃除は終わってません。

投稿: kiw | 2008年1月20日 (日) 01時46分

kiwさん
知ってる知ってる。掃除ってそういうもの。笑

筆談メモ!やたら楽しみ。
新年会やろうってじいさんとも言ってたのよ~
開催するか。

投稿: まいこ | 2008年1月20日 (日) 19時44分

ジィが会いたいのはアナタだけだと思うので、
私が行ってもいいと年寄りが言ったら誘ってください。
老い先短いので、願いは叶えてあげたいわけです。

という自虐的なことに満ち溢れたメモです。

投稿: kiw | 2008年1月20日 (日) 23時30分

kiwさん
うわぁ、自虐まっしぐらだった頃・・・
恐ろしくなってきた。

じいさんにはぴちぴち妻がいるのでモーマンタイです。

投稿: まいこ | 2008年1月20日 (日) 23時57分

クレイジー…あんまり馴染みない世界だなあ。。

投稿: 柏寝太郎 | 2008年1月21日 (月) 01時10分

柏寝太郎さん
またまたぁー( ´∀`)σ
筆頭だよ。

投稿: まいこ | 2008年1月22日 (火) 00時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 偶然たらこスパ | トップページ | 言い出しっぺとリーダーシップ »