« イオンへ行こう♪ | トップページ | 新春シャンソン・ショー? »

初詣

ようやく初詣に行けました!

もうすっかり空いてましたねぇ。
待たないとご利益少なそうな気がしちゃう。笑

お参りしてお礼言って

一年間守っていただいたお守りを奉納して

今年のお守りを買って

おみくじ☆

吉ー☆ ドドン!(# )//太鼓

去年は凶だったから、大躍進です♪

しかしねぇ~、不思議なほどに、ビシッと来るものなんですねぇ。
心当たりありありなおみくじ。

「いつも新鮮な出逢いを」

これは、ある方から年頭にいただいたお言葉。

常に、「この人たちと仕事するのはこれが最後かもしれない」
という気持ちで、

毎回フレッシュに

全力投球。

という意味です。
胸に刻んでガンバります!!!

みなさんは初詣行きましたか?
本当に、よい一年になりますように(^^)

|

« イオンへ行こう♪ | トップページ | 新春シャンソン・ショー? »

コメント

素晴らしいですね!!大吉!!
今年はきっといいことがありますよ!!
いつも全力投球でいっているつもりですが
空回りすることも多々あるようです。
今年もまいっちゃんさんにとっていい年になりまうように!
自分もいい年にしたいと思います。

投稿: ゆうちゃん | 2008年1月 6日 (日) 21時59分

自分は大吉でしたよ。
引っ越しはしちゃだめだそうです。
いろいろ頑張る年にします。

投稿: さいとぉ。 | 2008年1月 7日 (月) 01時11分

局長、新年明けましておめでとうございます。
今年も、そこそこ力を入れずに頑張りましょう。全力投球だと疲れちゃいますから。

ってイオンは全力ですねぇ!血管きれてませんかぁ?

投稿: 着付け師の英児 | 2008年1月 7日 (月) 14時12分

ゆうちゃん
うっ、、残念ながら大吉ではなく吉なんですが・・・笑
でも聞いてみたら、大吉の次だそうです!
だから今年は持ち帰ってみました☆
折に触れ、励みにしたいと思います。
ゆうちゃんもがんばってください。

さいとぉくん
ヤルじゃんー
私はほとんど大吉ひいたことないの、、、
でもね、私にとって最も信頼している占いは
F元さんのなのだ♪
今年はリセット・アンド・ゴーの年みたいです。

着付け師の英児さん
あけましておめでとうございます!
イオン、聞いてくださったんですかー
いやいや、嬉し恥ずかしです。
ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


投稿: まいこ | 2008年1月 7日 (月) 22時11分

おみくじ。
人生で数えるくらいしかひいた事ないけど(笑)今年は初めての『大吉』でした!びぃ~やっほーい!!ブラボーな年になるといいですな。

投稿: 柏太郎 | 2008年1月 9日 (水) 12時38分

柏太郎さん
おーーおめでとう☆
信じる信じないは別にして、やっぱり良ければ
嬉しいものだよね~
よい年になりますように(^^)

投稿: まいこ | 2008年1月10日 (木) 20時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« イオンへ行こう♪ | トップページ | 新春シャンソン・ショー? »