« かわいいタイル | トップページ | 気分上々 »

びっくりした~

母がまーた「KOBAちゃん」て言ってるのをうっかり聞き流したばかりか、私までつられて言っていてびっくりしましたよー!

あぶないなぁ、ほんと。(ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ

さて、これからお歳暮を片付けに行ってきます!
年賀状の準備も。
クリスマスの調達も・・・!

うわー。師走です。

大掃除とかはまだまだですけどね。 

|

« かわいいタイル | トップページ | 気分上々 »

コメント

あぁ~、アコーディオン弾きのね・・・(笑)

IKKOとかは間違えないの?
サンコンとかには・・・

ここの、Sponsored Linkはうまくできてますよね。
ブログの中から適当な言葉を選んで、関係ありそうな
リンク先が出てますね。
たまに首をかしげるようなリンクが出てますけど、
お母さんのオーラでしょうか??

投稿: まつ | 2007年12月 6日 (木) 00時40分

まつさん
それはヒネり過ぎです!
微妙~~~なんですよ、間違いが。笑

Sponsored Link、今日はマシですね。
本当に時々削除したくなるような恥ずかしいのが
ありますけど、できないので、
最近ではそれもギャンブル的に楽しむことにしています。

投稿: まいこ | 2007年12月 6日 (木) 02時43分

うわぁ
伝染してんだ
てか、知ってる知ってる
まだ6日じゃん。もう6日か。。。
1泊2日ですけど週明けに会社のイベントで浜名湖へ
帰宅後に2連休。

投稿: ぴ | 2007年12月 6日 (木) 22時57分

ぴさん
'もう'だよ、'もう'。大人は大変だよ、ふんとに。
旅行いいですねぇ。
うなぎ・・・☆
あ、仕事か。

投稿: まいこ | 2007年12月 9日 (日) 14時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« かわいいタイル | トップページ | 気分上々 »