« ダジョー!!! | トップページ | 終わりよければすべてよし☆ »

三日月くーん!!!

なんだなんだ??
’三日月くん’こと、麻生久美子さんまで!
「くっそーー、霧山めぇ」って感じでしょうか?笑

年の瀬の芸能界は、そのほかも
結婚だ離婚だ、大変なことになってますね。

やっぱり人間、新しい年を新しい気持ちで始めたいのでしょうか。

いやぁ、時効警察ペア、めでたいですな!
三日月くん、お幸せに~~~☆

|

« ダジョー!!! | トップページ | 終わりよければすべてよし☆ »

コメント

(;_;)

来年こそ・・・

投稿: まつ | 2007年12月29日 (土) 01時52分

まつさん
ハイ、なんかこうー…
パーッと行きたいですね。。

投稿: まいこ | 2007年12月30日 (日) 00時16分

芸能界は、年末に来てくっついたり離れたり
大変ですね。(笑)
原稿読む方も、大変だぁ。

まいこさん、これをバネに??来年はパーッと行きましょう。

よいお年を!!!

投稿: まつ | 2007年12月30日 (日) 00時54分

おひさしぶりー日本は大晦日だね。
この芸能界ネタですが、4年ちかく日本を離れているとまったく芸能人がわからない。。この中で話題になっている人達も、オダギリジョーは知っている位・・・帰ったら知れば良いのかな?3ヶ月位で、きっと浮かんだり沈んだりするのだろう。。
特にお笑いの人がまったくわからないんだよね。。楽しく読ませてもらっています~

投稿: やーみ | 2007年12月31日 (月) 05時43分

まつさん
ですね!
新年は気持ち切り替えられるので好き!

元旦の特番もよろしくお願いします~
それではまつさん、よいお年を。

やーみ
いまの日本は、NHK紅白まであと2時間あまり。
夕暮れが迫り、各家庭には大晦日の食卓を準備する香りが漂い始めている時刻です。

紅白はそちらでも見られるよね。
今年はねぇ、藤原紀香&陣内智則夫妻のツーショットとか、
倖田来未と中居くんが結婚発表するんじゃないかとか・・・あ、この面子はわかる?笑

お笑い、たしかに早い!
お笑いブームがやーみの帰国までもってるか自体、疑問です。(^^;

ではでは、やーみもよいお年を!

投稿: まいこ | 2007年12月31日 (月) 17時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダジョー!!! | トップページ | 終わりよければすべてよし☆ »