« おはようございます! | トップページ | 私の病気 »

あわやヤナカナ

あわやヤナカナ
あわやヤナカナ
今年もやってまいりました!コスプレシーズン!

やってみると意外と楽しいコスプレ♪

今年はホワイトサンタです☆

年甲斐もなくすみません(´Д`)アフ
仕事と思って許して下さい。
ま、意外と楽しんでますけどね。ふふ

でもさすがに今年のは、着てみて血の気がひきました。

短かいっっ。

齢(よわい)3×(ピーッ)だし、
そうでなくても膝上20センチは無謀です。

まるで柳沢可奈子( ̄▽ ̄;)

さすがに「これは歩く公害だな・・・」と思って、
ファー生地買ってきて足しました。

バッチリ♪

で、これ着てみんなで
視聴者の方のお宅へプレゼントを渡しに行きました〜。

どのお家でも若干、子供を怯えさせたようですが(笑)、
きっと喜んでくれたはず!!

特にトナカイ君、歌同様「今宵こそはと張り切りました」よ。
子供とペットの相手をさせたら、彼の右に出るものはないってのが結論です。

さて、この模様は22日(土)〜TCNにて放送になります。
お楽しみに☆

|

« おはようございます! | トップページ | 私の病気 »

コメント

いやぁ~、皆さんお似合いですね!
全然OKですよ。歩く公害なんて、とんでもないです。
もしかして、1枚目は貴重な「メガネ無しのなっちゃん」では?
もりお部長の髭がちょっと・・・。
ところで局長、もしかしてTCNまでは自転車通勤ですか?昨日の朝完全防寒の似た人を見かけたもので。

なにはともあれ、メリークリマス!!

投稿: 着付け師の英児 | 2007年12月19日 (水) 11時59分

1枚目は脚が見えないように位置取りしたんだろ

投稿: ぴ | 2007年12月19日 (水) 14時49分

着付け師の英児さん
ありがとうございます!!
でも上の2枚では絶妙に隠してますからねー。笑
ナッチャンは門外不出のオフショット?ですね!
そして、TCN近辺で自転車姿はまずないので、
それは局長ではないと思いまーす♪

ぴさん
スタッフの皆様に気を遣って
撮っていただいてばかりです。。。。。。

トナカイそりに乗るサンタのイメージさ♪

投稿: まいこ | 2007年12月19日 (水) 23時50分

かわいい☆☆☆
白サンタ、いいね〜

コスプレ、最近は縁遠くなっちゃったよ…
残念だなぁ。

なんかね、最近リボン使いやフリルの服すら、
年齢的にコスプレに値するんじゃないかと思い始めています。
昨日、一緒に見た白ワンピとか。
清純な乙女風のコスプレってゆうか…

そう思うと、買えないっす。
(金額でも買えなかったけどね〜)

投稿: fusae | 2007年12月21日 (金) 14時52分

fusaeちゃん
毎日がコスプレかぁ。
名言です!

投稿: まいこ | 2007年12月23日 (日) 15時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« おはようございます! | トップページ | 私の病気 »