« 三日月くーん!!! | トップページ | 謹賀新年 »

終わりよければすべてよし☆

2007年、最後の一日、いかがお過ごしですか?

私は、今朝のやじプラが仕事納めでした。

今日は特番対応で、いつもとは違って車が迎えに来ました♪
車、ラクっ!
まぁ、出発が深夜の3時ですからね(^^;
運転手さんに、りんごとみかんをあげてみました。

そしていつもどおりの枠を録り終え、OAを聞き、
スタッフさんにご挨拶。
ちょっとうれしいお言葉をいただけ、
来年に向けて活力をいただく☆

そして帰りの中央線。(帰りは電車あるのでね、、、)
ふと気づいたら、真っ白い富士山が見えてるじゃないですか!
普段の混雑の中では気づきませんでした~

こんなところからでも、けっこう大きく見えるんですよね。
雄大な富士山。
降りるまでのひととき、ゆったりした気持ちで見つめ続けちゃいました。

いつもの仕事より時間が短いからあんまり疲れなかったし。

でもお昼寝、たっぷりしたけど・・・・・

なので、あんまり大晦日らしい働きをしてませんけど・・・・

でも、うん!なんか、
締めの一日としていい感じです!

今年は紅白も見られるし☆
つまらないけど、いいんです。
自宅で紅白、恒例ですから。

さてさて、これで明日からはまたリフレッシュして
再出発ですね。

「今年やり残したこと」とか考えるのやめよう。笑

みなさんも、残り6時間あまりとなった2007年を
もう駆け込みでもなんでも、充実させてお過ごしください!

今年も一年、お世話になりました。
本当にみなさんに感謝です!
また来年も笑っていさせてください。
よろしくお願いします!

それでは皆さま

     よいお年をお迎えくださいませ。

|

« 三日月くーん!!! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年はいろいろなアドバイス、ありがとうございました。西多摩からは遠くなりましたが、来年もよろしくお願いします。良いお年を

投稿: ゆうちゃん | 2007年12月31日 (月) 18時25分

くるまで、おむかえとはいいですね。
電車から富士山みえるんだ。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: 100おれ | 2008年1月 1日 (火) 12時14分

ゆうちゃん
こちらこそお世話になりました。
ゆうちゃんの2008年は、
ますます充実した一年になることでしょう♪
応援してます!

100おれさん
そう、いいんです(^^)最初で最後かも。笑

富士山は、武蔵境あたりで気づきました。
進行方向左手、10時の位置に見えますよ。
中野は微妙だけど・・・、荻窪くらいからも
けっこう大きく見えてると思います!
機会があったらぜひ☆☆☆

投稿: まいこ | 2008年1月 1日 (火) 12時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 三日月くーん!!! | トップページ | 謹賀新年 »