« 師走 | トップページ | びっくりした~ »

かわいいタイル

かわいいタイル
皆様おはようございます!

夜勤明けです。
次のお仕事まで朝マック中…。
なんとなく厨房に目を光らせてみたり(笑)

で、こちらの内装タイル、
見たことのないかわいいものだったので撮影〜
一個が親指の爪くらいの小ささなんです☆

わが家に使いたいくらい気に入りました。
まあ、使う予定はないんですが。

本日も素敵な一日を♪

|

« 師走 | トップページ | びっくりした~ »

コメント

後半は得意技の速読で対応したけど疲れました。
いろいろあったんですねぇ。
けっこう笑えたよ。
電車の中で読まなくてよっかた。
とりあえずマイボーは運命的だと思ったよ。
でかした!ハチ

投稿: ぴ | 2007年12月 3日 (月) 23時30分

ぴさん
初コメントありがとうございます!

まとめ読みしてくれたんですね♪
人気シリーズは「母の観察日記」となっております(^^)
これからもよろしく~

投稿: まいこ | 2007年12月 3日 (月) 23時52分

タイルって、触ってみると冷たいけど、
これは、なんだか、暖かみのあるタイルですね。
○△□だったら、最高に笑うな。
最近、というか、ちょいと前から、タイルアートが気になっている僕です。

投稿: ゆっきん | 2007年12月 9日 (日) 23時51分

ゆっきん
お!いいこと言うねぇ~
さすがDJです。
タイルアートかぁ。
ほんのちょっとでも部分使いすると
グンとおしゃれ度UPするよね。
手ぬぐいに続き、また講習会でも受けてみたいね☆

投稿: まいこ | 2007年12月12日 (水) 12時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 師走 | トップページ | びっくりした~ »