« あわやヤナカナ | トップページ | 上から下まで »

私の病気

夏ごろに苦しんでいた症状
実は、むずむず脚症候群 という病気っぽいとわかりました。

そんなふざけた名前ヤダよ・・・・・ (;д)

むずむず脚症候群
 =レストレス・レッグ・シンドローム

冷房病かと思っていましたが、こちらの症状の方が
ビタっと当てはまるんですよねぇ。

人口の3~5%って。130万人。
多いんですか、少ないんですか。
「あぁ、わたしも」って方いるんですか?? ω`)

でもさーーー (‐ω‐)

単なる血行障害なんじゃないのかな??
あんまり大げさに考えて、お医者さんで
薬なんか処方されてもなー。
ちょっと飲みたくないなー。

どうやら鉄分の欠乏も原因のひとつらしいので、

そうだ、鉄分摂ろう!

ということで、サプリをネット通販。
レバーは嫌いです。

まぁ夏以降は症状ないので、そんなに気にして
いなかったのですが、

はたして治るでしょうか・・・

|

« あわやヤナカナ | トップページ | 上から下まで »

コメント

モヤモヤ病を思い出すようなネーミングっすねぇ。病気っすか。
きっと、なれない不規則な生活が続いてるからじゃないですかね。お体、大切に。

あれ?特技・・・健康じゃ・・・

投稿: さいとぉ | 2007年12月19日 (水) 01時03分

サプリなんかに頼らずごまを食べなさい

投稿: ぴ | 2007年12月19日 (水) 14時53分

さいとぉくん
緊張感のなさではモヤモヤ病にタイ張ってるよね。
そうねぇ、生活のせいかも。
だって患者の年齢層、見て!
40~60よ?!(╬☉д⊙)
カラダ年齢いっちゃってますよ~。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴさん
ご、ごまですか。
まぁ、体によさそうですよね。。
サプリは補助食として利用する分には
悪くないと聞くよ?

投稿: まいこ | 2007年12月19日 (水) 23時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« あわやヤナカナ | トップページ | 上から下まで »