« ひかり生活、はじまるよ! | トップページ | 師走 »

マイボー

いま、「もうすぐクリスマスだし、テンプレートでも変えようかなー」

と思ってつらつらと眺めていたところ、

このグリーンのテンプレートについて発見してしまいました。

右上で寝そべっている黄色い坊や、

100%ORANGEの「ドーナッツ!」のキャラクターで

マイボー」という名前らしい。

もう数年前の流行りのようで、
ふつーにご存知の方も多いのでしょうが。。。
知りませんでした。

 

しかしですよ。

兼ねてから、友人には
「このだらけた感じがまいちゃんにぴったり」と好評で、

私自身、「それで気に入ったのかー」と
腑に落ちた感じで嬉しかったのだけど、

まさか

「マイボー」!! (〃゚O゚)

名前まで似てた、、、

詩人で、ボウリング場で働いてるって・・・
マイボー!設定おかしいだろ!

かわいい。かわいすぎます・・・

予備知識ゼロで選んでたけど、これは運命ね。

|

« ひかり生活、はじまるよ! | トップページ | 師走 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。