« マイボー | トップページ | かわいいタイル »

師走

12月です。

早い!

うわー、お歳暮だー年賀状だーと思って、
去年たいそう重宝した年賀状ソフトの貸し出しを
今年も利用しようと、図書館へひとっ走り。

が、ない。

出版社から止められちゃったんですって。

そりゃそうですよねぇ。
年に一回モノなのに、そのピンポイントのチャンスを奪っちゃうんですもんね。。。

とっても助かったんだけどな。
残念。

今年は「年賀状、発売開始」のお知らせ、影が薄くなかった??
民営化のせいか?
そんなことないか。
私がぼーっとしてたのかな。
みなさんは、もう年賀状の準備始めましたか~?

|

« マイボー | トップページ | かわいいタイル »

コメント

以前から調子の悪かった、プリンターを
修理に出しました。

年賀状の準備という事で・・・(笑)

普段プリンターを使っていない人は、
チェックしておいた方が良いですよ。

投稿: まつ | 2007年12月 3日 (月) 01時04分

まつさん
なるほど、意外と盲点ですよね。
いざ刷ろうと思ったら!!ってね。メモメモ

インクの予備も準備しときたいところ。
連続で何枚もプリントしていたら
途中からかすれてた・・・→その分、台無し
っていうの、かなり凹みますもんね。
それが当たりくじだったりすれば、結果オーライ
なんですけど。笑

投稿: まいこ | 2007年12月 3日 (月) 14時32分

今年は年賀状待ってるよ。20円足せば普通にポストから出せるから♪

投稿: ようこ | 2007年12月 3日 (月) 16時33分

ようこさん
OK~
お正月も帰っては来ないんだね。
L.Aはどんな気候なの?
ようこさんがいる間に遊びに行きたいなぁ。

投稿: まいこ | 2007年12月 3日 (月) 23時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« マイボー | トップページ | かわいいタイル »