« 洗練された味わい | トップページ | きれい! »

締めくくりのころ

いやぁ、下手こきました、、、▄█▀█●

待ちに待っていたはずの
「石焼ぁき~いもー   焼きたて♪」
の車を逃してしまった・・・・

(ナニこの顔!この格好!)という、
干物女全開の姿に対する、一瞬の躊躇が命取りとなりました。
パーカーのフードをかぶって取り繕い、外へ飛び出しましたが、
車はすでに1本向こうの道へ。ルルー(ToT)/~~

人間、いつでも準備万端にしていなければダメですね。。。
今年の締めくくりにふさわしい教訓でした。

さて、締めくくりといえば、
私にとっては今週が忘年会のラッシュでしたねぇ。
木・金・土と連チャン。
まぁ、いわゆる忘年会は金曜だけですけど。

金曜は西麻布、鉄腕へ。
野球好きなら一度行くべきです!
元ヤクルトの副島さんと、杯を交わせたりします。
(飲ませすぎにはご注意ください 笑)
お食事もおいしい。鶏つくね鍋がオススメです!

Image585 Image586

画像は、木曜にFさえちゃんと行った
スペイン料理店のパエリア
  &コールドストーンクリーマリーのアイス♪

食事してても、アイス屋さんが何時までやってるか
気が気じゃなかったですw

やっぱり年末は食べすぎるなぁ。
皆さんも、暴飲暴食にご注意でーす!

|

« 洗練された味わい | トップページ | きれい! »

コメント

昔、CCガールズの原田徳子さんが
「誘って下さった方に失礼なので
いつでも、どこにでも出かけられる服を着ています」
と、おっしゃっていた。
女とはこういう生き物なのか・・・としみじみした。

昔、働いていた会社で、
17時過ぎると化粧を直し、香水をつける女子がいた。
営業さんに「おかえりなさい」を言う為だけに・・・
彼女が仕事が出来るか出来ないかは、ほっておいて、
その心意気はスゴイなと思った。

私は、実家に帰った時と翌日の寝起きの落差が
飼い犬に吠えられるんじゃないか!?ってほど、
あります・・・同一人物に見えないっていうか。
実家だと、いつもより気が抜けますから。

アイスもパエリアもおいしかったね~
来年も、おいしいお店に行きましょう!!
よろしく♪

投稿: fusae | 2007年12月26日 (水) 21時38分

fusaeちゃん
ゲラゲラゲラ
すごいなぁ、私たちは彼女らと同じ生物じゃないね、絶対。

私も甥っ子たちに寝起きの顔とか見られたくない。
子供の反応って素直だから・・・
あー、お正月来る~
ポチ袋準備しなきゃ。

投稿: まいこ | 2007年12月27日 (木) 23時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 洗練された味わい | トップページ | きれい! »