« 今夜初めて… | トップページ | 気合一発! »

高尾ー!

高尾!
紅葉狩りや初日の出で登山する人も多い高尾山。
そこへ詣でる人たちの道中安全をお守りしてくださる、高尾天狗〜♪

かな??
謂れや名称、定かじゃありません(笑)

絵本に出てくるような、どことなくかわいらしい天狗ですね。
JR高尾駅の改札を出ると、すぐ真ん前にいらっしゃいます。

私は、改札出てないけどね。( ̄ー+ ̄) ニヤリ

高尾まで、はるばる忘れ物を引き取りに来たのでしたー☆

忘れ物すると、終点の駅で引き取りなんですよね。
うー、東京じゃなくてまだよかった。

ただ、改札出なくて済むようになってるのは、でかした気分でした♪
昨日忘れ物に気づいて以降、やりきれなさでいっぱいでしたから。笑

あ、今日はいちょう祭りもやってるのですねえ。
それでこんなに人出があるのか。
線路沿いに黄金色のいちょう並木が続いてるのが見えます(^-^)
もうご機嫌です☆

|

« 今夜初めて… | トップページ | 気合一発! »

コメント

お〜
私、17日ならいたのに〜♪

家に帰る道が、銀杏臭かった(^^;)
でも、私にとっては冬になるんだなぁ〜って、
実感する臭いです。

東京じゃなくて、良かったね♪

投稿: fusae | 2007年11月21日 (水) 01時42分

そんな気はしたのよ。
惜しい!
銀杏並木を並んでお散歩・・・
くさい。笑

投稿: まいこ | 2007年11月21日 (水) 08時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今夜初めて… | トップページ | 気合一発! »